≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
お久しぶりです・・・
お久しぶりです紫ネコですどうも

全然ブログ更新できなくてほんとすみません・・・

というか、見てくださってる人なんていらっしゃるのでしょうか?

見てくださっている人がもしいたら、嬉しさと申し訳なさでいっぱいです><

・・・ネタがあるわけではないのですが・・・

というか私、HPの作り方とかへたくそすぎだろぉぉぉ・・・

バナーの作り方もわからないのに勝手に作ってなんか失敗です。。

サイト新しく作り直したいのですが、なかなか・・・

時間がないのですね^^;っていう言い訳はだめですね・・・

わかってますが、今はそれよりももっと大切なことに時間を費やしたいので、HPは後にします。。

久々の更新ですが、なんかグダグダですね・・・

ではでは

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶり!!
ブログ見てるよ~~♪(^▽^)/久しぶりの更新嬉しい!
紫ちゃんも私生活が忙しそうだねー!良い事だよ♪
大切なことってのが何か気になるなぁ・・・!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです紫ネコですどうも全然ブログ更新できなくてほんとすみません・・・というか、見てくださっ
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
