≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
詳しいの
ACTAについて詳しい説明があったので載せておきますm(__)m

ACTAという物をご存知でしょうか。

違法ダウンロードをぶっ潰すための法案ですが、実際の所それは完全なる情報の監視です。
まず、簡単に説明します。

例えば、あなたが音楽CDを買ったとします。
その音楽CDを友達に一日貸しました。それでアウト。罪が成立します。

音楽CDを複製して友達に渡しました。
それもアウト。罪が成立します。

音楽CDの歌詞を人に教えました。
それももちろんアウト。著作権法違反だからです。

ネットにアップロード? 罪が成立です。

もちろんVOCALOIDOもアップすれば犯罪になります。

Youtubeやニコニコを見る? 見た地点であなたも犯罪者になります。

あなたはアノニマスが政府を攻撃するまで、このことを知っていましたか?


人に見つからなければいいんじゃない? と思う人もいると思います。
だけど、それは大間違いです。
ACTAは徹底した監視を求めていて、プロバイダに導入されれば違法アップデートのデータは全て削除されます。
Youtube、ニコニコ動画、その他もろもろ。全てが終わりを告げることになります。

もちろんそうなっては何をしたいのかがわからないです。
日本のサブカルチャー(アニメ、ラノベなど)が終わる。日本の良い所がなくなる。
だから、止めなければいけません。
ACTAを絶対に許してはいけません。

これは事実です。決して私の妄想ではありませんです。
嘘だと思うならニコニコ動画、Youtubeなどで検索してみると良いと思います。いくらでも情報はあります。
だけど、テレビはそれを一切報道しません。
何故なら、ACTA自体が国民に全く知らされることなく決まったからです。
密室の中で決まり、国民にも知らされず、違反者には厳しい罰則。これはおかしいと思います。

違法ダウンロード法案どころではないです。
世界中で、ACTAはその支配力を強めようとしています。

何かとテレビで話題になった「アノニマス」は、それに猛反対しています。
私たちにも何か出来ないでしょうか。
インターネットの自由を取り戻せないのでしょうか。
このままで、本当に良いのでしょうか。

政府は、全く国民の真意を理解していません。民主主義なんてただの妄想です。
インターネットの仕組みすら理解できていない人たちが、密室でこのような事を決める。
絶対にありえない考えだと思いますよね。でも、それが今の政府なんです。
消費税増税以前に、こっちを注目しなければいけないと私は思います。

テレビなんて半分信用してはいけません。半分嘘だからです。
実際の所、NHKもダウンロード法案についてはほんのかする程度しか触れていません。
情報は自分で集めよ。人に頼るな。ってことです

日本国民は、全ての力を振り絞って反対しなければいけません。自由のために。




上のをコピーしたり、友達などに話して広めてください。
私も参加している反ACTAオンライン署名。
https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php
あなたもぜひ参加してください。なんとしてもACTAを止めましょう




これ・・・本当に自由無くなるな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。