≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
昨日はっ・・・
前の記事に拍手してくださり、ありがとうございました!



ここからは私が昨日、お腹と格闘したこと書きますが、色々と汚い要素があると思いますので、無理!という方はスルーしちゃってくださいっ!















さて・・・昨日は本当にやばかったです。。

何がやばかったかというと、お腹です。

夜ご飯を食べてる時、急にお腹が痛くなりトイレへ。

これはいつものやつだなぁ。やだなぁ。と思いながら、必死に腹痛に耐え、頑張ってました。

頭に血がのぼっていく感じがしました><

まだ微妙に痛かったのですが、とりあえずトイレから出て、鏡を見たら、顔から首が真っ赤でしたよ・・・(焦

そして、残したご飯を食べ、お風呂に入り、落ち着いたかな。と思ったら、来ました。第にはです(「には」という漢字がわかりませんでした;)

第にはも終わったのですが、それでもまだお腹に違和感。

そして頭痛に吐き気。すさまじかったです(笑)

髪の毛を乾かすのも、吐き気がすごかったので休み休み頑張って乾かしました;

ここまでの間も何回も何回もトイレに行きましたよ;;

そして布団に入り、とりあえずひと段落かな。と思った瞬間ですよっ!

・・・奴がきました・・・さっきからずっといた吐き気です・・・。

髪乾かしている間も少し爆発しそうになっていたアイツがついにここで爆発しました・・・。

久々でしたよ。何年ぶりだろ・・・。

・・・まあ、それで少しは楽になりましたが、やっぱり頭痛も止まらないので、すぐにそれから寝ました^^

今もまだ完全に治ってないです。

少し気持ちが悪いし、頭も少し痛いです><


長々と汚い話すみませんでした;

ここまで読んでくださった皆様!ありがとうございました!

結構トイレ行ったのよ(´・ω・`)シヌカトオモッタ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
なんてなれてるでしょwこやし玉ー!
そんなにひどかったなのか。うちは昨日、逆に2回もうお!がきて
すっきりッス。でかすぎて・・(以下省略)水分補給こまめにしたほうがいいよホント。うちは
4Lは飲んでるからな。 あと、下半身にカイロ、すごく効くよ!!
腸の動きがやはり活発になるようだよ? やってみろb
No title
コメントありがとう!

腹痛はなれませぬ・・・><
すっごい酷かったよ。。やばかった・・・。
・・・いいなぁ。羨ましい。。
・・・やっぱ水分だよね。最近は朝にコップ一杯の水飲むようにしてるけど・・・。
カイロ・・・夏厳しそうだね×O×;
でも、やってみようかな・・・。
汗かいたらお腹周りと腰は冷やしちゃだめだよー?
冷たいものでなく温かいお茶とかのが胃がびっくりしなくていいよ?多少、お腹とかほぐれるしね!
コメントありがとう!
ぜろざきさん>お腹と腰は冷やしちゃいけないか……ふむふむφ(..)
冷たいものばっかりじゃなくて、温かいものも飲んでみるね!
アドバイスありがとうっ!
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
