fc2ブログ
≪02  2024-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
リズム怪盗!
あけましておめでとうございます!(今更

今年初めての更新ですー!停滞気味ですみません;

さてさて、題名にもある通り、買ってしまいました「リズム怪盗R」!

ラルフにやられたよ・・・。

リズム怪盗R ゲーム

予約特典付きです^^

ええと・・・ここから先は少々(?)ネタバレ有りです!

ゲームの内容を知りたくない方はスルーでお願いします!





















先週の金曜日あたりにクリアしました!

終わってみての感想は、とにかくラルフさんがかっこいい!

ラルフさん目当てで買いましたからね^^;

いろいろな種類のリズムゲームがありましたが、私が好きなのはヴァイオリンを弾くのと、最後のほうのラルフとフォンデュがちょっとしかない足場を渡る(上手く説明できない;)のが好きです^^

物語は、最後、ラルフとマリアがお別れしちゃうのが悲しかったです><ずっと一緒にいればいいのに・・・。


今作で終わりかと思ってプレイしてましたが、ナポレオン倒したらマリアとラストダンスして、別れてエンディングだったので、(えっ?ラルフのお父さんは結局どうなっちゃったの?)と思っていたら、続くようなアニメが流れて終わりました・・・。

え?これ、続き有りですか?二作目期待しちゃってもいいんですか?


今はとりあえず、番外編?みたいなのをやってます。

フォンデュとラルフの出会ったお話と、一年後のマリアのお話は出してプレイしたのですが、まだもう一つが出せてない・・・。

リズムゲーム全部Aとか難しいよぅ・・・(泣

でも出さないと・・・!


ごめんなさい><感想とか書くの苦手で苦手で・・・。もうなに書いてるんだか分かりませんね^^;

最後に、ゲームクリア記念で遅くなってしまいましたが、絵を描いてみましたー!

サイトのほうのトップ絵にもなっています^^

rizmclear.jpg

全員ほぼ初描きな上にヘタクソです;;

ではでは!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
リズム怪盗買ったのね~!
欲しい候補に入ってたからね。紫の(笑)
最近、CM多いね~これの。あと周りですれちがいすると
このソフトやってる人多いわ。

絵柄は紫姉好みそうな感じやけど、どうなんだい?
相変わらず、ショタ好きだのう~。*
No title
買ったよ^^
すれ違いとかしたいなぁ。。

もともとは姉が欲しかったゲームだからね^^
だけど私が買ったという・・・。

コメントありがとう!
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード