fc2ブログ
≪02  2024-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
ではでは。。
これからほぼ毎日家で飼っているペット達を載せていこうかな。って思ってます!

ただ、私は面倒くさがり屋なので、毎日は載せないとは思いますが。。

・・・ってことで、早速載せちゃいますね!

まずは猫の「あんみつ」から!・・・て、あんみつの写真が殆どですね。。

撮りやすいので。。

猫1

何ですかこの格好!

最近暑いせいかよくお腹を上にして寝ていますよ。。

猫2

そしてこの顔!ブッサイクですねぇ。

ホント、あんみつブサイク。。

ちなみに、この手は私のお母さんの手です。(いらん情報

あ、あとちょっとあんみつの紹介しますね。

あんみつ ♀

拾ってきた猫。

ツンデレなところアリ。

私の弟のことが好きな様で、弟が呼ぶと来る。(ちなみに私が呼んでもほとんどきません。。)そしてデレデレする。

でもたまに私が呼ぶと「にゃー」って鳴いて来ますよ^^

あと・・・声があまりでませんね。「にゃ・・・ぁぁぁぁ。」的な^^

かすれた声で鳴きます。普通に鳴けないの?

・・・とまぁ、そんな猫です!

ブサイクな猫ですけど、可愛いんだなぁ。。(←完全に親バカ


ではでは、今日はこれで!



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
わーぶさいくネコ~w
相変わらず、人をなめた目つきしてるね!
誰に似たのかな(笑)
こんなこと言ったらまたこいつに噛まれそう*
No title
コメントども!
ホント、誰に似たんだかw
私はしょっちゅうコイツに噛まれてるよぉ~!
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード