≪06  2012-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
バトン~♪
本日3回目です~^^

友人からバトンが回ってきたので、答えたいと思いまーす^^

・・・てか、ノボリ口調だなんて・・・私やったことないのよ;

でも頑張ってみますわー^^


*ルール

1、5日以内に回す事
2、回した人に報告する事
3、ルールを守る事


*回す人を5人決めて下さい

5人もいませんよ。いつもの方々になってしまいますが・・・。
・蒼狼さん
・ミルさん
・アイスバードさん
・ちょこさん

以上でございます。

*知り合ったきっかけは…
・蒼狼さんはいとこでございます。

 ミルさん、アイスさん、ちょこさんは「かるぼーん」というサイトさんでお知り合いになりました。

*いいところは…
・皆様とても優しくていい人です。


*最初に会った人…
・もちろん、蒼狼さんですね。


*喧嘩は…
・したことありませんよ。記憶にないですが、もしかしたら蒼狼さんとはあるのかもしれません。


*動物に例えると…
・蒼狼さんは名前通り、狼・・・でしょうかね。
・ミルさんはうさぎですね。
・アイスさんは小鳥ですね。
・ちょこさんは猫ですね。



*色に例えると…
・蒼狼さんは・・・赤か青・・・迷いますね。
・ミルさんはオレンジですかね。
・アイスさんは水色ですかね。
・ちょこさんはピンク・・・でしょうか。



*自分の事どう思ってる?
・何もできないくそ野郎です。

 そんな自分が嫌いです。

*共通する事は…
・皆様、ポケモンが好きということです。

*今後どうしたい?
・皆様とこれからもずっと仲良しでいたいと思っております。


*罰ゲームは…
・ば、罰ゲームですか・・・申し訳ございません、思いつきません。


*口調指定
・蒼狼さん→ルカリオでお願いいたします。
・ミルさん→・・・ご、語尾に「~にゃ」をつけて欲しいです・・・っ。気に障らなければ・・・。
・アイスさん→ポケモンのベルさんでお願いしたいです。
・ちょこさん→「デュラララ!」の正臣さんでお願いいたします。


お疲れ様でした。



・・・・お、終わった・・・!

てかこれ、ただの敬語やんっ!

あれ?ノボリって、人の名前のあとに「さん」ってつけるんだっけ「さま」ってつけるんだっけ・・・?忘れた(×0×)

・・・あ、「~まし」って一言も言ってないよ・・・(焦

バトンはスルー可だそうです^^

では皆さん、是非答えてくださいまし。

詳しいの
ACTAについて詳しい説明があったので載せておきますm(__)m

ACTAという物をご存知でしょうか。

違法ダウンロードをぶっ潰すための法案ですが、実際の所それは完全なる情報の監視です。
まず、簡単に説明します。

例えば、あなたが音楽CDを買ったとします。
その音楽CDを友達に一日貸しました。それでアウト。罪が成立します。

音楽CDを複製して友達に渡しました。
それもアウト。罪が成立します。

音楽CDの歌詞を人に教えました。
それももちろんアウト。著作権法違反だからです。

ネットにアップロード? 罪が成立です。

もちろんVOCALOIDOもアップすれば犯罪になります。

Youtubeやニコニコを見る? 見た地点であなたも犯罪者になります。

あなたはアノニマスが政府を攻撃するまで、このことを知っていましたか?


人に見つからなければいいんじゃない? と思う人もいると思います。
だけど、それは大間違いです。
ACTAは徹底した監視を求めていて、プロバイダに導入されれば違法アップデートのデータは全て削除されます。
Youtube、ニコニコ動画、その他もろもろ。全てが終わりを告げることになります。

もちろんそうなっては何をしたいのかがわからないです。
日本のサブカルチャー(アニメ、ラノベなど)が終わる。日本の良い所がなくなる。
だから、止めなければいけません。
ACTAを絶対に許してはいけません。

これは事実です。決して私の妄想ではありませんです。
嘘だと思うならニコニコ動画、Youtubeなどで検索してみると良いと思います。いくらでも情報はあります。
だけど、テレビはそれを一切報道しません。
何故なら、ACTA自体が国民に全く知らされることなく決まったからです。
密室の中で決まり、国民にも知らされず、違反者には厳しい罰則。これはおかしいと思います。

違法ダウンロード法案どころではないです。
世界中で、ACTAはその支配力を強めようとしています。

何かとテレビで話題になった「アノニマス」は、それに猛反対しています。
私たちにも何か出来ないでしょうか。
インターネットの自由を取り戻せないのでしょうか。
このままで、本当に良いのでしょうか。

政府は、全く国民の真意を理解していません。民主主義なんてただの妄想です。
インターネットの仕組みすら理解できていない人たちが、密室でこのような事を決める。
絶対にありえない考えだと思いますよね。でも、それが今の政府なんです。
消費税増税以前に、こっちを注目しなければいけないと私は思います。

テレビなんて半分信用してはいけません。半分嘘だからです。
実際の所、NHKもダウンロード法案についてはほんのかする程度しか触れていません。
情報は自分で集めよ。人に頼るな。ってことです

日本国民は、全ての力を振り絞って反対しなければいけません。自由のために。




上のをコピーしたり、友達などに話して広めてください。
私も参加している反ACTAオンライン署名。
https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php
あなたもぜひ参加してください。なんとしてもACTAを止めましょう




これ・・・本当に自由無くなるな・・・。
やばいかも・・・
私もあまりよくわからないのですが、「ACTA」という条約・・・かな?それがやばいらしいです。

これ可決?されたら二次創作?・・・とかボカロとかいろいろ沢山規制されてしまうみたいです。

・・・これってやばくないですか?

インターネットとか規制されまくりでつまらないですよ。

自分の趣味も規制されますし・・・。

そんなの嫌です><

来年の5月あたりに発効が予定されてるとかなんとか・・・。

・・・・私も反ACTAに著名してこようと思います。

・・・説明下手でごめんなさい><

調べればいろいろ出てきますので是非^^
優しい
友人の優しさに凄い元気をもらえた1日でした。

また会いたいな。

今まで心の中でもやもやしてたものが晴れた気持ちになれました。

辛いときは頼ってもいいんだ。と思いました。

まとまりがないですがこれで。

ではでは、おやすみなさーい^^
初描きいろいろ
描いたことのないポケモン人物の絵を描いてみました^^

まずは、友人に頼まれたので描いてみたノボリです!

初ノボリ

・・・難しかったですとても(焦

次は、メイちゃんを描いてみました!

メイちゃん可愛い>v<

初メイちゃん

メイちゃん描いたので、ついでに(おい)キョウヘイも描いてみましたよ^^

初キョウヘイ

そして最後に、初描きではないのですがトウヤを・・・。

ノボリ描いていたら着せたくなってきてしまって・・・^^;

ノボリ服トウヤ

格好(体勢?)はなんか、ノボリと被った;;
トウヤぁぁぁぁぁぁ!!!
やばい。最近またトウヤが自分の中できてる!

トウヤ可愛いよトウヤマジ天使!

もっとグッズとかでないかな・・・。

ポケモンメイトみたいにデフォルメしたやつもいいけど、デフォルメしてないグッズが欲しい。

もうほんとになんであんなに可愛いのでしょうね。トウヤ。

れ、練習をね・・・。
黒子が可愛いので、練習してみました!

黒子練習

・・・まぁ、似てませんですけどね^^;;

もっと練習しますm(__)m


話変わりますが、ポケモン、なかなか進みません・・・(泣

タブンネが出てきてくれません~><;

今はホドモエにいます^^;

早くNに会いたい・・・。切実に。
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
