≪03  2012-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
バトン~♪
最近、ほんとにサイトもブログも更新してなくてごめんなさいぃ><

ブログは単にネタがないというかなんです^^;


・・・ではでは本題に入りましょう(笑)

零崎さんからバトンが回ってきました~♪

てか、回す人の紹介、褒められてるのか変態扱いされてるのかわからん・・・;

おそらく、変態扱いされてるんだろうな(焦

究極の変態て・・・。

え・・・てか、私でいいんだよね?零崎さん見てるかな・・・。

・・・まぁ、いっか!答えます~^^

01.バトンを回す6人は?

→ごめんなさい><6人もいませんょ。。
蒼狼とミルさん、アイスバードさん、ちょこちゃん・・・見てるかわかりませんが><

02.お名前は?

→紫ネコです^^

03.おいくつですか?

→100歳ってなんか普通?って感じだけど、200歳だと神秘的!っておもう。
 もはや何言ってんだかわかんないなこれ^^;

04.ご職業は?

→なんだろね・・・あんまり触れたくないですね(焦

05.好きなことは?

→お絵かき、お昼寝、ゲーム、猫をもふる、妄想・・・ですかね。

06.好きな異性のタイプは?

→優しくて、可愛い子で、明るい人かな?

07.特技は?

→特技・・・?・・・いや・・・ないと思う;;

08.資格は何か持ってますか?

→えーと・・・漢字検定、毛筆だか硬筆だかの検定持ってた気がする。。

09.悩みはありますか・

→ありまくりだよ・・・?ない人っているのかな・・・?

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

→好きな食べ物・・・タルト!甘いもの!そのほかいろいろ!
 
 嫌いな食べ物・・・らっきょう!梅干し!思い出せないけどたぶんほかにもいろいろあると思うよ!

11.好きな人はいますか?

→好きな人・・・見つけたいですね。。

12.あなたが愛する人に一言

→ありがとう

13.回す人の紹介を簡単にお願いします

→蒼狼・・・いとこだよ!よく一緒に遊んだり、ポケモンの映画見に行ったりしてるよ!
      ケモナー^^

 ミルさん・・・優しいおねいさん!絵がすっごい上手で、手先も器用でよくフェルト人形(?)を作っていますが、それがもう可愛いんです>v<v

 アイスバードさん・・・ほんわかな絵を描いていて、いつも和んでます^^アイスさんも可愛いフェルト人形を作っていて、ホントにすごいなぁ。と思っています!手先器用な人って羨ましいです!

 ちょこちゃん・・・最近なんだか忙しそうです(´・ω・`)無理はしないでくださいね><
          現代の娘!って感じです^^




終わったー^^

回すのは気が向いたらで構いませんので!

ショック・・・
ポケモンBW2のキャラクター、変わってしまいましたね・・・。

私はてっきりまた主人公キャラはトウヤとトウコだと思ってました・・・。

だから絶対トウヤにしてやろう!って思ってたのに・・・。

全然違ってたorz

なんか・・・男の子微妙だったし・・・。

女の子は可愛かったけど・・・。

今回もまた女の子にしよう。

あと、ライバルも変わってましたね・・・これもまた微妙な・・・。。

・・・というか、絵描く人、杉森さんじゃないんですね?

BWの時は主人公とNとゲーチスとアララギ博士とアララギ博士のお父さんは杉森さんが描いていたのに・・・。

今回は主人公も杉森さん描いてないのですか・・・?





話変わりますが、初音ミクの新しいゲーム、いつか来るだろうなとは思ってましたが、やっぱりVitaに来てしまいましたか・・・。

買わなきゃいけないじゃないですかー><;

しかも夏頃でしたっけ・・・?ポケモンもあるのに・・・ひどい!

お金まじでないっ!
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
