≪02  2012-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
アニメ
書きたいことがたくさんありすぎて、ブログ更新できてませんでした;(なぜ!?)

↑言ってることおかしいですが、本題に入ります。

最近は、もっぱら「イナズマイレブンGO」にハマってます^^

前から気にはなっていたのですが、ハマってしまうとお金が無くなってしまうので、観ないようにしていましたが、姉が「観る。」と言ったので、私も一緒に観ました。

そしたら、・・・見事にはまりましたね。ええ、わかっていたことです(笑)

イナゴ最高ですね^^神童がかっこいいvあと、霧野もかっこいいです!(最初は女かと思ってましたw)

途中から見始めたので、まだ全部は観ていません><

44話は姉と絶叫してましたww正直、うるさかったと思います(笑)

2期もあるようなので、今からすっごく楽しみです^^



あと、デジモン!

過去の主人公たちが出てきていて、これも姉と「懐かし~!」とか言いながら観てました^^

特に、石田ヤマトが出てきたときは二人して「あ~~!!!」って言っちゃいました!

過去の主人公たちが出てきてものすごく嬉しかったですよ♪

明日はいよいよ最終回ですねっ!終わってしまうのが寂しいですが、最終回楽しみです^^




最後に、スマイルプリキュア!

キュアピース(黄瀬やよい)ちゃんが可愛くて可愛くて・・・!

毎回観るのが楽しみです♪





・・・・あ!あと、アニメ関係ないのですが、ファイアーエムブレム 覚醒 (だっけ?)にマルスが出るじゃないですか、そのマルスの声優さんが「小林ゆう」さんて・・・!

テンション上がりますね^▽^小林ゆうさん大好きですー>v<v霧野霧野♪

しかも、そのゲームの主人公の声が「杉田智和」さんとは・・・。ぎ、銀さんですね!

銀魂声優さんが二人いますね!

・・・でも、私的には新FE主人公の声にはあまり合っていないんじゃないかなー。と思います。

あくまで個人的な意見です。ごめんなさい><

FEどうしようかな・・・買おうかな・・・でもゲーム画面(?)の絵が好きじゃないんだよな・・・。

迷います・・・;




長くて済みません;ではこれで~^▽^/
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
