≪09  2011-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
いい歌です
最近見つけたのですが、鏡音レンが歌う「orange」という歌が最高にいい!

ここに載せておきます!




切ないです><

でも好き!vv


※携帯からでは観れないと思います。すみません(>_<)
久々に
久々に絵を載せますー^^

らくがきピカ

サトシの帽子を被っているピカチュウです^^*



らくがきイブカゲ

イーブイとヒトカゲ!ヒトカゲがゼニガメにも見えてくるという不思議。

そして下にちょっとレントラーが(笑)

らくがき銀さん

そして銀さん!

リクエストいただいて描いたのですが・・・もう申し訳ない感じです><

銀さんなんて約2年ぶりに描いたわ・・・。

ではでは今日はこれで^^

project DIVA extend !
やばいですやばいです!

今回のproject DIVAのレンのモジュールがよすぎますです!←?

今日、公式サイト見たのですが、「パラジクロロベンゼン」の動画がupされてました!

もう最高に可愛いんですけど!!レンが!

やばいですよ萌え死にますわ!

「ストレンジダーク」というモジュールが可愛すぎます>v<vv

ああもうレンくん可愛いvv

私、馬鹿なので動画を載せるやり方が分からないので、サイトを載せておきますね!

この次までには動画の載せ方覚えておきます!

project DIVA 公式サイト

早く発売日来ないかなぁ。。。
いつかやるアニポケ
ネタバレなのかどうなのかよく分からないので、一応下のほうに書きます。
























ちょっとおぉぉぉぉ!

今日のアニポケの次回予告見たら・・・ポッドが登場するらしいじゃないですかぁぁ!

しかもデントとバトルするらしいじゃないですか!

すばらしい2ショット・・・!最高すぎるvv

確かポッドってタイバニのバーナビーさんと声優さん同じじゃなかった・・・?

それにしても楽しみすぎるわ♪

コーンは出てこないのかな・・・?ジムでお留守番かな?

あああぁぁ!いつやるんだろ・・・公式サイトに載ってるかな・・・。
性格
この前、思ってたことと全然違うことを友達に言ってしまって後悔してます。。

うわあぁぁぁ。

あの時はNのこと、痛いよね!?って言っちゃったけど、本当はそんなこと思ってなかったんだよ!

たまたまそこのサイトのコメントにそんなコメントがあったから(日本語おかしいかな?)言っちゃっただけなんだよ!

最近、周りに流されやすい自分が嫌ですー!

もっと自分の世界を持てるようになりたい・・・!

人の真似ばっかりはダメだ!
N!
ちょっと!

Nセレクションとかやばいですよ!


↑リンク先はNセレクションです。繋がるかな・・・。。

期間限定なんですね!

あの時Nグッズ買っておけばよかったな。

どうしよう・・・買ってしまおうか・・・。

2つ買ったら3000円か・・・。+送料だから3750円・・・。

迷うー・・・。買おうかな・・・買おうかな・・・。

あ、あと、ミュウツーも貰ってこないと!
オフ会・・・!
もう一ヶ月以上経っちゃってますが、8月7、10日に参加したオフ会のことを書きます~^^;

7日は、私と蒼狼、いのまんさん、エガメさんで東京のほうに行ってきました!

私と蒼狼は先に着いてしまったので、一足お先にポケモンセンターでお買い物してました!

久しぶりのポケセン、楽しかったー^▽^♪

その後はいのまんさんと合流して、私が前々からずっと欲しかったものを探す旅に(笑)でました^^

無いかと思いましたが、あってよかったです^^vv

そして、蒼狼がリアル集会所に行きたい。と言っていたので、行くことに。

私はそのときモンハン持ってきてなかったので、いのまんさんと蒼狼が終わるまで待っていました。

意外に早く狩りが終わり、お昼ご飯を食べ、遅れて来たエガメさんとポケセン近くで合流。

私、人見知りホント激しいので全然お話できませんでした;

少し皆とお茶して私と蒼狼は帰りました~^^

10日は蒼狼の家へ。参加者はいのまんさん、エガメさん、ミルさん、きあさん、なおさん、蒼狼、私。

なかなかお迎えが来なかったので、蒼狼に電話。

何回電話しても出なかったので、親に電話。

少し経って姉から電話が。どうやら蒼狼のお父さんが迎えに来てくれるらしい・・・。

それからしばらくしたら蒼狼のお父さんが迎えに来てくれましたー^^

・・・まぁ、そこから色々あってですね・・・。そこは省きます(笑)

で、海まで送って行ってもらって、そこでようやく皆さんと合流。

初めて会う、ミルさん、きあさん、なおさんに自己紹介。

その後、蒼狼が「どっちがミルさんで、どっちがきあさんだっけ?」と聞いたとき、「ミルです。」「きあです。」と答えていました・・・あれ?私に自己紹介してくれた時と名前が逆・・・。

私もあやふやになってました^^;

で、皆、海ではしゃいでました。私はサンダルに砂が入るのが嫌だったので、砂がないところに勝手に行ってしまって、皆さんにご心配をおかけしてしまいました><ゴメンナサイ

海で遊んだ後は蒼狼の家に行き、少し雑談してました^^

ホント、緊張しすぎてほっとんどしゃべれず・・・まじで恥ずかしかった・・・うわうわ><

雑談し、お風呂に行くことになったのですが、私は蒼狼の家で待ってました。

夜ごはんを済まし、お風呂に入り、ソファでくつろぎながらテレビ観たり、ゲームしたりしてましたよ^^

みなさん、ごめんなさい><

結構時間が経ち、ようやくお風呂に行っていた蒼狼、いのまんさん、エガメさん、ミルさん、きあさん、なおさんが帰ってきました。

その後皆で花火をしたり、きあさんがもののけ姫の曲(題名忘れてしまった;)をピアノで演奏してくれたり・・・ピアノ演奏本当に凄かった・・・!なんで苦情くるんですか><!

あと、リアル絵チャやったりしました^^

皆さんがお風呂から帰ってくる前に、いつもの自分でいれるように頑張るんだ!と決意してたのですが、実際はやっぱり上手くいかず、ゼニガメをちょっといじめたりすることだけしかできませんでした・・・。。頑張ったんですけどね・・・^^;

しかも蒼狼としか絡んでないというorz

もう夜も遅かったので、私は蒼狼と一緒に蒼狼の部屋で寝ました。

エガメさん、いのまんさん、なおさんはずっと起きてたみたいです。

朝5時頃、わんこが騒いでいたので、なんだろ。と思い、外を見ると、エガメさんとなおさんが一緒に外に出て行くところを発見!すぐに蒼狼に知らせました^^

少ししていのまんさんが帰る時間に。蒼狼のかわりにおばあちゃんが送りに行くことに。

いのまんさんをお見送りし、その後、ミルさんも帰ることに。

蒼狼、きあさんが送りに行くとのことで、私となおさん、エガメさんは玄関でお見送り。

二人が帰ってくるまで、朝ごはんを済ませたりしてました。

二人が帰ってきた後は、エガメさんが大乱闘を始めたので、見ていたら、参加させられることに(笑)

弱くて序盤で死んでしまったりしちゃいました・・・。。

気がついたら、少しですが、普通に話せるようになってました^^

・・・てか蒼狼・・・なぜに写真撮ったの・・・?おい・・・。

その後はお土産買ったり、海で遊んだり、写真撮ったりして、楽しい時間を過ごしました^^

写真は、ちょっと載せられない(メールでPCに送れないので)です・・・ごめんなさい。。

家に帰って少し雑談して、ついに帰る時間が・・・。

駅に行き、チケットを買い、電車に乗り込み、電車が出発するのを待ってる間中、蒼狼が泣くフリの行動をしたり、きあさんが同じ行動をしたりしてました。



今回のオフ会、凄く楽しかったです^^

ですが、後悔もたくさんありました。

次回やるときは、いつもの自分でいれるように頑張ります!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

グダグダな文で申し訳ありません><
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
