≪08  2011-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
もう秋ですねー。

やっと暑さから抜け出せたみたいなのでよかったです( ´∀`)

季節の変わり目(漢字間違ってるかな?)が好きです!

匂いとか……凄くいいですよ!

あと、冬になるとクリスマスとかのCMがやり始めるのが好きです!



オフ会のこと、時間なかったのでまた書けなかった…(T^T)

練習あるのみ…!
デジタル絵だと途端に絵の質?が下がるのは未だペンタブに慣れてないからなのかしら。

なら、アナログで描いてもデジタルで描いても同じくらいになるように練習あるのみですな!

てか自分、練習することいっぱいだ……。

両利きにもなりたいし…。

とにかく!どんなに練習することが多くて、自由な時間が無くなろうとも、私は納得のいく絵が描けるようになるまで諦めずに頑張るって決めてるんです!

たまにどうしようもなくショックを受けるときもあるけど……。
最終回!
TIGER&BUNNYの最終回、今日姉と一緒に観ましたよ!

ここからはネタバレ有りなので、まだ見てない方はスルーでお願いします……!


























やっとロボット?を倒せたと思ったらまだいっぱいいてどうなるのかと思ったよ!

マーベリックがまじでムカついたヽ(*`Д´)ノ

テレビのあの女の人…名前なんだっけ……(-_-;)
とにかくナイス!だったよ!うん!

マーベリックを騙してたんだね!流石です!(あれ?)

マーベリックが楓ちゃんを人質にしたときはもうどうなっちゃうかと思ったけど、虎徹さんが助けてくれました!

虎徹さん、かっこよかった!あと、生きててよかった!

楓ちゃんよりも先に虎徹さんに抱きつくバーナビーさん……!

逃げようとするマーベリックを止めるイワンくんかっこいい(≧∀≦)

てか、イワンくん可愛すぎるvv

虎徹さんのヒーロー辞める発言の後にまさかのバーナビーさんも辞める発言……。

虎徹さんがいなければヒーローやる意味がないとか………!!ちょW

んで、一番最後、やっぱり二人はいないのかぁ。としょんぼりしてたら、…あれ?虎徹さんがいる…?

能力1分しかもたないらしいけど、ヒーローやってる!?

ガラス張りの建物の上で犯人を追い詰めたけど、ガラスが割れて落ちる虎徹さん……!まさか?

と思ったらそのまさかでした!

キター!

お姫様抱っこ!!

最後もこれで終わりますか!

二人とも、戻ってきてくれて良かったです(*^_^*)
なにやらまだ続きがありそうな予感……!

第2期あるのかなぁ。期待してもいいですかね?


長くなってしまった……!

しかも内容がぐだくだ…。。

ここまで読んでくださってありがとうです!

はずかし!(*/□\*)
相談できる相手
最近またブログサボりまくりだ……ごめんなさい。。

相談できる相手がいるってものすごくいいですよね!

もうこんな自分のどうしようもない相談事を聞いてくれて感謝しまくりです……!

ありがとう!




……あと、絵が最大(かな?)のスランプに入ってしまった……。

少しスランプ気味になってきたなー。と思ってはいたのですが、めちゃくちゃショックや悔しさを受けてしまってからは何も描く気がしなくなってしまいました……。

当分は絵、描けなそう…。(泣)
届いた!
やっと、今日、お店に欲しかったCDが入荷したみたいなので、取りに行きました!

タイバニCD

TIGER&BUNNYのキャラクターソングCDです!

ニコニコ動画のほうで聴いてみたらすごくいい曲だったので、買おう!と思って買いました^^

「正義の声が聞こえるかい」がすごい好き>v<vv

バーナビーさんも虎徹さんもかっこいい!

あと、曲の間に二人の会話があるのですが、バーナビーさんがツンツンしてる!

ツンバニですね!ふふ^^←何



・・・あと、お話変わりますが、最近、トウヤくんが可愛すぎてやばいですww

どうしてあんなに可愛いのだろうか・・・。

素晴らしい絵師さんの影響です・・・。

今はもう頭の中トウヤくんとNだらけですよ(え



・・・えと、そのうち、ちょっとだけですが、8月7日と10日に行ったオフ会のことを書こうかと思っております。。。(今更
たぶん・・・。。
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
