≪07  2011-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
買ったよ!
昨日ですが、「青の祓魔師」というアニメのオープニング曲、「in my world」のCDが出たので買っちゃいました>▽<♪

もちろん、アニメ盤ですvv

「in my world -青の祓魔師 EDITION-」がもう最高で最高でvv

燐くんがかわゆすすぎる>v<vv

最近燐くんがキテる!自分の中で>v<//

かわいい・・・かわいいよ、燐くん!

ちなみに、カードが一枚入っていたのですが、まさかの獅朗さんだたよww

燐くんがヨカッター><

青エク
買っちゃった^^
おとといのことですが、友達と遊びに行ってきました!

ほとんどファミレスにいて、その後はお買い物してました^^

すっごい楽しかったです♪

久しぶりに会う友達といっぱい話せてよかった>v<v

あと、行く前に友達がお化粧のやり方を教えてくれました!

初めてで緊張したけど、友達の教え方が上手だったので最後まで無事にお化粧することができましたよv

ありがとう♪ これからも練習あるのみ!ですね^^


買ったものを載せます~v

買ったもの

「うる星やつら」のラムちゃんのアイライナー(だっけ?)とマスカラ、とパックです!

ラムちゃんのお化粧品は新聞に載ってたのをたまたま見て、「欲しい!」と思って買ったものですv

ラムちゃん大好き>v<vv

パックは肌が荒れているので買いました!

お化粧品、初めて買いました・・・。。

これからもいろいろ買ってみようと思います☆
初めて!
今日、イ○ンでパック買いました!

初めてですよ!パックするの!

100円だったので、姉と蒼狼と一緒に買いました!

私はバラの香り(だったかな?)買ったのですが、つけてみたらバラのいいにおいがしましたよ>v<

パックいいなぁ!また買ってつけよう!

写真なくてごめんなさい><;
一気に載せます
撮り溜めておいた写真を一気に載せちゃおうと思います!

分類は色々ありますが、愛猫にしておきます・・・。。

まずは、グラス賞の写真!

グラス

ポカブ、ミジュマル、ツタージャがかわゆす>v<v

トカゲ

これは愛犬マロンに水をあげようとしたときにたまたまいたトカゲです!

なかなか逃げられなかったので、急いでカメラ持って撮っちゃいました!

可愛いです・・・vv

マロン

私の愛犬マロンちゃんですvv

マロンちゃん、可愛いなぁ´▽`*

・・・さて、ここからは愛猫あんみつのターンになります・・・!

あんみつ1

カラー(だっけ?)を逆に付けてみたら酷いことになりましたw

てるてるあんみつですね^^

あんみつ2

あんみつ。

あんみつ3

そしてあんみつ。

この角度から見るのが一番好き><!可愛くみえるから!

あんみつ4

最後はハンガーに引っかかっているあんみつです^^*

・・・というか、あんみつだらけ!

マロンちゃんももっといっぱい写真撮って載せよう!
間に合った・・・!
な、何とか間に合った・・・!

今日はポケスペのレッドの誕生日なので、前からやりたかった誕生日絵を描いてみました!

2日くらい描けなかった日があったので間に合わないかと思いましたが・・・(焦

ちょっと塗りが雑になってしまった・・・髪の毛とか難しすぎ・・・。

20110808a.jpg


何はともあれ・・・レッドさん、お誕生日おめでとう!*´v`*
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
