≪06  2011-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
切実に
切実に最近思ってることが・・・!

絵が上手くなりたい!

・・・前から言ってることですが^^;

人間の体が描けない・・・><

動きがある絵が描けない・・・。。

どう練習すればいいものか・・・。。
更新完了!
サイトのほう、やっと更新できました´▽`*

お絵かき掲示板も更新完了です!


話かわりますが、今日、ポケモンくじをやりました~*

そしたらグラス賞当たりました!

今回はトースターがあるんですね!

ちょっと欲しかった・・・!

グラスの写真はまたあとで載せようと思います!
やっぱいい歌
ポケモンの「Ready Go!」という歌、今日久々に聴いたのですが、何度聴いてもいい歌です~><

他にもポケモンの歌は好きなのいっぱいあります!

ウォークマンに入れた「ライバル!」が聴けなくなってる!ナゼ!?

うわぁぁん!好きなのに聴けないとか!どうなってるんですか!

直ってくれウォークマンよ・・・!
買ってしまった
ついに、ついに買ってしまいました!

ポケスペ!

ルビサファ編は買ってましたが、今になって全巻欲しい!と思いまして…。

普通に買うと二万くらいしちゃうので、中古で買いました……(^^;)

ん~…あんまり中古って好きじゃないんですが…。。

汚れとか…結構気にしちゃうんですよね。。

まぁ、しょうがない!

我慢だ。我慢!
友達と!
今日は友達とカラオケしに行きました!

久々のカラオケだったので、テンション上がりまくりでしたょ!

皆すっごい歌うまかった!

なのに私は音程はずしまくりで恥ずかしかったー(*'-')

カラオケは慣れてる友達とじゃないと行けないカモ……。。

とにかく!

みんな歌上手で羨ましい!

練習してみようかな…。

あ、話は変わりますが、今日は魔女の宅急便でしたね!

ジジがかわゆすすぎるっ(*´д`*)

来週はゲド……今からすっげー楽しみなんですが!

楽しみすぎてまたテンションがっ……!


……で、ではではこの辺で(〃⌒ー⌒〃)∫゛
眠い
うわー。もうこんな時間・・・。

次の日になっている~;;

さっきまで「もののけ姫」観てました!

「もののけ姫」と「ゲド戦記」がなんとなく同じように感じるのは私だけ・・・?

内容とかじゃなくて、ヒーローとヒロインが・・・。

何気にゲド戦記が楽しみなのです。。友達には言えなかったけど・・・。

明日言ってみようかな。。

・・・さてさて、話変わりますが、絵、描きました!

20110621.jpg

イーブイイーブイ!もふもふ!

夏なのに暑苦しい絵でゴメンナサイ・・・><
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
