≪05  2011-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
お泊り!
昨日は、急でしたが、いとこの蒼狼の家にお泊りに行きました!

久々のお泊りです☆

初日は蒼狼の家に着いたときに着替えを家に置いて来てしまったことに気づき、すぐさま近くの洋服の店へ。

そこで気に入った洋服があったので買っちゃいましたvv

ボーダー柄?のセーラー服みたいな服です>v<v

値段も安かったし!流石しま○ら!

・・・んで、買い物も済ませ、再び蒼狼の家へ。

蒼狼はずっとモンハンしてました!

私はずっと絵描いてましたが^^;

次の日・・・今日ですね!今日は近くのイ○ンへ。

ゲーセンでジャローダのぬいぐるみがあったので、私と姉、蒼狼とでずっと粘ってました。。

その途中、小学生くらいの少年(少年って響きいいな)が隣のポケモンのぬいぐるみを一発で取ってました!

凄かったですよー!ダイケンキ結構大きかったし無理だろう。と思ってましたが・・・。

姉が「これも取ってくれー。」と小さい声で言ってましたw

何回かやってやっとジャローダ取れましたよ!

ありがとう!姉と蒼狼!!感謝!

・・・さて、写真でも載せましょうかな^^

ポケグッズとあんみつ

ポケグッズ!・・・あれ?何やら変なのが混じってる。。

ポケグッズ1

これは・・・えーと・・・貰えるものみたいです^^;

曖昧で申し訳ない;;

バニプッチドール

バニプッチドール!バニプッチは可愛いですが、進化すると・・・ね^^;;

でもこのドールは可愛いんで、蒼狼に頼んで買っちゃいました☆

モンメンドール

モンメンドール!モンメン可愛いですよねっ!

エルフーンドールもむちゃくちゃ欲しいのですが、人気らしくてすぐ売り切れてしまうみたいです。。

すごい欲しい・・・。

ポケグッズ2

これが今日取ってきたジャローダです!コロコロしててかわいい>v<*

飾るところがないのでこの子たちも他の子と同じように袋に入れっぱなしになってしまうと思います・・・。

ではでは、今日はこれで!

また遊ぼう!蒼狼!

あんみつ

ばいにゃら~☆
あわわわ・・・
最近全然更新してなかった・・・(´`)

・・・ええと・・・何から書けばいいのやら・・・。。

まずは、スーパーでこんなものを見つけてしまいましたっ!

ポケモンパン デント

で、デントのポケモンパンだと・・・?

即購入しましたっ>▽<vv

アップルパイのカスタード味でおいしかったですvv

そしてそして、デジタル絵の練習もしてましたよ!

色塗りに挑戦!

ツンデレン

・・・いや、まぁ、ツンデレなのは友達に頼まれてた絵をついでにということで・・・(言ってること意味わからなくてスミマセン;)

そして思ったよりでかすぎました!ごめんなさい;;;

言ってる言葉が今になって恥ずかしくなってきた・・・。消したい・・・。

最後に、友達に青のエクソシスト(←漢字わからなかったので・・・)借りたのですが、面白かった!

燐くんがイイ!

ありがとう、友達!!(^▽^)

・・・なので、久々に模写してみました・・・!

初描き模写燐

・・・はい。下手ですね。わかっております^^;;

・・・あ!最後じゃなかった!まだ書きたいことあった!

ら、来週のポケモンは「釣りソムリエ デント登場!」ですね!

ついにきました釣りソムリエ!

放送されないかと思った・・・。。そんなことないか・・・!

というか、デントは一体何のソムリエを目指しているのか・・・。
掃除の予定が・・・
今日はお休みだったので、掃除しよう!ということになっていたのですが、結局やりませんでした☆

お買い物してたのですよ!

写真は撮ってないので載せることができませんが、くしとストラップ買いました♪

髪の毛、キレイになりたいなぁ。と思い、静電気がおこりにくいくし買いましたよ!

豚の毛のやつだったかな・・・?よくわからないですけど!

1050円でした・・・高ー×O×;

あともう一つ、寝癖直しみたいなのも買おうと思いましたが、それも買っちゃうとお金が無くなっちゃうので諦めました・・・。

お金貯まったら買うんだ!

そしてもう一つは、携帯に何も付けてなく、寂しい感じがしたのでストラップを。

可愛かったので買っちゃいました>▽<v

ピンク色のうさぎちゃんのストラップですvv値段も260円くらいで安かったし!


・・・さてさて、話変わりますが、今日も絵の練習を。。

練習グレイシア線画

グレイシアです!

毎回のことですが、下手ですみません・・・><

あとちょっと太ってしまった気が・・・(焦)
描き溜めしたもの
最近更新していませんでしたので、描き溜めておいたものを載せようと思います!

まずは、エーフィ!

練習エーフィ線画

一発描き?したものです。。下手・・・。

練習エーフィ線画2

この日は二枚描きました!

このエーフィは、アナログで描くように、線をサッサと描いたものなので、線が汚いです^^;

でもこっちのほうが描きやすい^^;

練習ブラッキー線画

このブラッキーはちゃんと下書きして、できるだけ丁寧に描いていきました。

練習リーフィア線画

このリーフィアもブラッキーと同じです。

うわぁ。パーツ一つ描き忘れた・・・。ショック・・・。

まだ線がガタガタになってしまっているので、そこを直せたらな。と思っています。

あと、これからも下書きを描いてからちゃんとした線を描いていこうと思います。

ではでは、今日はこれで^^/
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
