≪03  2011-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
ポケモンタイピング
ずっと欲しかったポケモンタイピングDS買えました!

蒼狼の家の近くのスーパー?ショッピングモール?だったので、蒼狼と一緒にお買い物もしましたよ!

映画の前売り券買ったので、すぐビクティニもらいました!

2匹……!両方観るので!

…とまぁ、こんなかんじで1日あっという間に過ぎてしまいました……。
明日……。

それでは、おやすみです!
おでかけ!
今日は蒼狼とコス○コに行きました!

行く途中、車のなかでレイア希少種を狩ってました!

時間がなかったので一匹だけ……。

なんとか液を2つゲットしました!

手に入りにくいらしいです。!

話元に戻って、コス○コでまず、2階で口内炎ができていて痛いので、お薬買ってもらいました!
他にも色々買ったのですが、まぁ、面倒なので省略です(^^;)

一階の食品売り場で、私と姉と蒼狼で試食品を試食しまくってましたよ!
おいしかったですv

お菓子やパンなど色々買いました!

今日1日楽しかったなぁ。

今度蒼狼と遊べるのはゴールデンウィークなのかな?

ゴールデンウィークが待ち遠しい……。。
うさぎとかめ
最近よく思います。

私はかめになりたいです。

本当の亀ではなく、「うさぎとかめ」というお話のかめに!

いつもいつも私は「うさぎ」なんです・・・。

大丈夫だろう。抜かされないだろう。と思って何もやらず、最後にはいつも抜かされる・・・。

できるようになりたい!と思っていても努力をすることが苦手で・・・。

最初は思うように上手くできないのはたぶん、誰だってそうだと思う。。

でも自分は思うように上手くできないとすぐやる気を無くして何もしなくなってしまいます・・・><

乗り越えなきゃいつまで経っても上達なんてできませんよね・・・!

頑張って努力して、目標とする人に一歩でも近づけるように頑張っていこう!

・・・・・よしっ!

もう春…
桜が咲いて綺麗な時期になりましたね☆

私の住んでるところでは蛙が鳴き始めました!

好きなんですよねぇ。蛙の鳴き声!

夜とか寝てるときに聞こえるのですが、凄く癒されます。

懐かしい感じがして。

夏になると今よりも凄い数が鳴き始めるんです!
それもまたいいんですよー(*^_^*)

田植えも始まりましたし、ああ、夏に近づいてるなぁ。って感じてます!
まだ春なんですけどね(^^;)
上手く描けない
最近、絵が上手く描けなくなってきてしまいました・・・><

ポケモン・・・はまあまあ描けるのですが、人間が;;

・・・あ、そーいえばまだペンタブパソコンに繋いでないなぁ。

コピー機もだ。。繋がないと・・・!

早くこの嫌な時期から抜け出して納得のいく絵が描けるようになりたい・・・!

周りの友達の絵がすごく上手くて焦っている紫ネコです←
今日で一ヶ月
あの大地震が来てから今日で一ヶ月が経つのですね。。

地震が来る前は本当にいつもどおりで・・・。

数分の間にこんなことになってしまうとは・・・。今でも信じられないです。

一ヶ月前の今頃は停電して真っ暗な中でこたつに家族固まって寝ていたなぁ。。

余震も凄くて、なかなか眠れなかったのを覚えています。

一ヶ月経つ今も家を無くして避難所にいる人たち、家族が見つからない人たちをニュースとかで見ると本当に心が痛みます。

一日でも早く、復興されることを心から祈ってます。

頑張ってください。
アニポケ感想!
おととい書けなかったアニポケの感想でも・・・。

もう記憶が曖昧になってしまっていますが^^;

ここから先はネタバレ注意です!

内容を知りたくない人はスルーでお願いします!






























おとといの続きからですね!

サトシたちにいろいろイタズラするヒトモシは悪でしたね・・・(日本語おかしい

公式絵見たかぎりそんなイメージはなかったのですが・・・。

ヒトモシ見つけて怒ったサトシ、怖かったです・・・!

アニメ見てる途中、そーいえば、ヒトモシの説明って怖かったような・・・と思い図鑑を見てみたらやっぱり怖かった。。

生命吸い取るとかね!

・・・それはさておき、ちょ、待ってください!さっきサトシに捕まったヒトモシがデントに抱っこされている!

この一人と一匹見ると凄く和みますが、ちょっとヒトモシ君、そこ変われ!(必死)

もうそこからそんなことしか考えられませんでしたよ!

ロケット団の体力が無くなっていくのはヒトモシたちのせいとか、「先に知っちゃったじゃないか!」って思ったこととかサトシたちとロケット団が力合わせてヒトモシとランプラーを倒してそれ観てなぜかルギア爆誕思い出したこととかもうどうでもよくなってしまいましたよ!

でも、ムサシ助けるサトシはすっごいかっこよかったですvv

今回のアニメも楽しかったですーv

来週はクリムガン出ますね!

感想とか書くの苦手でいろいろと意味わからないことになってすみません><;;

でも来週また観たら書こうと思います!





明日は蒼狼の家に行ってきます!

ではでは!

今日載せますと言っておきながら…
昨日載せられなかったので今日載せます。と昨日言いましたが、今日も時間の関係でポケアニの感想載せられません(>_<)

ごめんなさいっ!



……ぇえと…話変わってしまうのですが、最近と言っても昨日からポケモンの育てかたの勉強してます!もちろん、基礎から…!

努力値、個体値、こせいなどなどをメモに一日中書き写してました(^^;)

け、計算が未だによく分からない……!

……もっと勉強が必要ですね…(^^;;

強いポケモン育てていつか蒼狼とバトルするんだっ!

…とりあえず、あと5匹育てないとな…σ(^_^;)

あと、GTSにもはまってます!

蒼狼に教えてもらいましたが、面白いですねっ!
今までちょっと怖くてできなかったのですよ……。

でも、GTSなら簡単に交換できるのでいいですね!

欲しいポケモンが伝説ばかりなのは何なの。。

伝説ポケはあげられませんっ!

ネゴのほうは…やっぱり怖いのでできません☆

蒼狼に交換してるとこ見せてもらいましたが、できません☆☆



長くなってしまいましたね……!

ではでは、おやすみなさいです!

また明日今週のポケアニ観ようかなっ(`・ω・´)
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
