≪11  2010-12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01≫
クリスマスイヴとお知らせ!
今日はクリスマスイヴですね!

私の家では、今日豪華?な夜ご飯でした^^

じゃーん☆

チーズフォンデュ

チーズフォンデュです!

パンつけたり野菜つけたりしましたー!

美味しかったですvv

そしてケーキ!

ケーキ

一番大きいの予約しました!5号です~!

ケーキは、お腹いっぱいだったので、今日は食べませんでした^^;

明日食べよーっと!

・・・よしっ!あんみつでも載せるか!

あんみつ1

姉のベットで寝ているあんみつv

あんみつ2

あんみつ3

きゃー>▽<!ブサイクですねぇ。。!

あんみつ4

まだあります~!

あんみつ5

これで最後です!

あんみつ「まぶしーわ!」

・・・おっと!忘れるところでした!

名前、ちょーっとだけ変えようと思います!文字だけ・・・。

紫猫→紫ネコに変えさせていただきます。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

よろしくお願いします><
ついに!
ついについについに!

買っちゃいました!ツタ等身大ぬいぐるみ!

本当に大きいですね!

ツタぬい

そして可愛さもハンパない!

もう、ぎゅー!ってしたくなります!

ツタージャ、かわいすぐる><v

ツタぬいとその他

そしてやりたかった大きさくらべ(笑)

等身大のイーブイとジラーチのぬいぐるみを比べてみました!

こうやってあらためて見るとホントにでかいんだなぁ。って実感します!

そして最後に!私のわがままを聞いてくださった神様(あの人)に感謝です!

あの人とは言っていいのか分からないので、秘密です(笑)

まだEさんに無事に届いたよ連絡していないので、早く連絡しなきゃ!

本当に有難うございました!
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
