≪09  2010-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
え?
今日のテガミバチ、意外な展開でびっくりでした!

原作とは違う!?と思わず言ってしまいましたよ(^^;)

まさかあの二人がリバースの仲間(?)だったとは!

話、すっごいとばされたなぁ。と思ってましたが、次回はお人形のお話でしたね!よかった!とばされてなかった!

あのお話すっごい好きなんですV

ラグとシルベットの絡み?が微笑ましい( ´▽`)b

私もなんだか二人の絵描きたくなってきたぞ!

描こうかな……!
今日の!
最近ブログまで更新サボってる^^;

サイトもそろそろやばいぞー!お絵描き掲示板強制終了されちゃったぞー!

絵載せないとな!はっはっは!(テンション高っ!

・・・と、更新の話はここまでで、今日のポケモン!

ツタージャかわいいよツタージャ!

なんですかあのツンデレはっ!

そしてまさかのマメパトがメス!

メスのケンホロウとか微妙じゃんw とか弟が言ってましたが!

マメパトも可愛く見えてきてしまった・・・。

もう進化しなくていいと思う。マメパト。

あんまり目立ってなくてかわいそうだよ、マメパト・・・。

・・・って、メロメロに苦戦してたのは単にサトシの手持ちのポケモンが♂ばっかりってだけで。。

にしてもツタージャ可愛いよぉ!

あと、デントの声の人が宮野さんとか・・・!

うはうはじゃないですか!

紀田君~>▽<(おい

昨日、熱出してました(´・ω・`)

といっても微熱でしたが。。

話にまとまりがなくてごめんなさい!

ではでは!
クリア!
やっとポケモンクリアしました!

レベル上げしてたら時間かかっちゃいました^^;

四天王は楽でしたが、N、ゲーチスは苦戦しました。。

ドラゴンに有利なタイプがいなかったので;

コジョンド、シャンデラが大活躍でした!

コジョンドがいてくれたからサザンドラを倒すことができました´▽`

格闘とかいないときついですね・・・蒼狼の言うとおり。。

そして最後・・・泣けますね!

N・・・´д`

ここで私の中のNの株(?)が上がりましたっ!

N行かないでほしかったです・・・。

またどこかで会えたりはしないのですかっ!?

今回のシリーズはポケモンのこととか、少し考えさせられることが多かったです。

とっても良い内容で満足でした☆

まだやることがあるので、とりあえず図鑑を完成させようと思います!

・・・あと、関係ないですが、今日23時55分からテガミバチですね!

絶対に観ます!  ではっ!
ごめんなさい
今日、ルゥ(ハムスター)が死んでいました。

いつ死んでしまったか分かりませんでした。

気づいてあげられなくてごめんなさい。

パソコンに向かっている時、左を向けばいつもあったハムスター小屋が今ではもうありません。

いつかこんな日が来るんだろうな。って思ってはいたけれど。

やっぱり、辛いです。

ルゥが家に来て2年と2ヶ月ちょっと。

長生きしたほうだと思います。

今年は温度の変化が激しくて耐えられなかったのかな。

それとも、もう寿命だったのかな。

・・・ルゥくん、おやすみなさい。













・・・久しぶりの更新に重いこと書いてしまってすみません><

今日(明日?)の0時10分からテガミバチ2期始まりますね!

楽しみです♪




プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
