≪07  2010-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
またまた
今日もあんみつを!

猫3

お昼寝猫です~☆

まぁ、ただ寝てるだけなんですが^^;

猫4

これはお風呂inあんみつ!

ここが涼しいようで、お湯抜いてあればよく入ってますよ!

ちなみに、周りのやつはお風呂のフタです^^

では、短いですが今日はこれで!
ではでは。。
これからほぼ毎日家で飼っているペット達を載せていこうかな。って思ってます!

ただ、私は面倒くさがり屋なので、毎日は載せないとは思いますが。。

・・・ってことで、早速載せちゃいますね!

まずは猫の「あんみつ」から!・・・て、あんみつの写真が殆どですね。。

撮りやすいので。。

猫1

何ですかこの格好!

最近暑いせいかよくお腹を上にして寝ていますよ。。

猫2

そしてこの顔!ブッサイクですねぇ。

ホント、あんみつブサイク。。

ちなみに、この手は私のお母さんの手です。(いらん情報

あ、あとちょっとあんみつの紹介しますね。

あんみつ ♀

拾ってきた猫。

ツンデレなところアリ。

私の弟のことが好きな様で、弟が呼ぶと来る。(ちなみに私が呼んでもほとんどきません。。)そしてデレデレする。

でもたまに私が呼ぶと「にゃー」って鳴いて来ますよ^^

あと・・・声があまりでませんね。「にゃ・・・ぁぁぁぁ。」的な^^

かすれた声で鳴きます。普通に鳴けないの?

・・・とまぁ、そんな猫です!

ブサイクな猫ですけど、可愛いんだなぁ。。(←完全に親バカ


ではでは、今日はこれで!



旅行!
行ってきました~^^

夜の12時頃に家にでました!

で、最初に山寺に行きました!

旅行2


旅行1


芭蕉さんと曽良君ですね!

曽良君見た瞬間、「老けてるっ!」って思っちゃいました^^;

「ギャグマンガ日和」の曽良君の印象が強いので・・・。君付けもおかしいですね;;

で、階段上りました!

旅行3

途中で見れる風景が好きです!

こんな絵描きたい!

・・・で、休み休みでしたが、なんとか上りきることができました!

旅行4

上のほうは風が吹いていて、すごく涼しかったです^^

上から見る風景は最高です!

旅行5

そしてその帰りにアイス買ってもらいました!

ラ・フランス味のアイスです!おいしかった^v^♪

旅行6


その次に上杉神社(名前があやふや^^;)に行きました!

そこでは鯉とか鳩がいっぱいいましたよ^^(おい

あ、写真の左下に映っている黒い物体はキーホルダーです;

旅行7

その次は旅館に行き、温泉に入り、夜ご飯を食べました!

これがその日のご飯です。

旅行8

おいしく頂きました!

そして2日目!

朝ご飯はバイキングでした。

旅行9

お腹いっぱい。。

2日目は桃狩りに行くことになっていたのですが、お腹いっぱいになった姉によって行かないことになりました。。

その代わり、東武ワールドスクエアに行くことに!

久しぶりだなぁ。行くの。何年ぶりだろ。。
 
着いた途端、そこのキャラクター見て姉と「懐かしい!」と言ってました^^

入ってすぐに「スカイツリー」がお出迎え。

旅行10

結構大きかったですよー!

ほかにも東京ドームとかもありました!

旅行11

これは・・・スフィンクスですかね?

旅行12

そしてこれはエッフェル塔・・・?

記憶があいまいですみません><

旅行13

これはピサの斜塔ですね!

斜めってます!

旅行14

これはベルサイユ宮殿です!

旅行15

これは・・・ええと・・何だったかな。。

凱旋門だったような・・・。

旅行16

これは万里の頂上ですね!

孫悟空達がどこかにいたのですが、撮るの忘れてしまいました><

旅行18

これは金閣寺ですね!

行ったなぁ。金閣寺!

旅行19

そして銀閣寺!私は行ったことないですけど。。

旅行20

清水寺ですね!行きました!

旅行21

見にくいのですが、カールおじさん!?

どうして?

旅行22

最後に、どこかの動物公園です!

ワールドスクエアは凄く細かくて、見ていて飽きませんでした!

車とかが動くのもおもしろかったです!

でも外だったので、凄く暑かった・・・。

帰りにどこかのファミレスで夕食をとり、家に帰りました~!

すっごく楽しかったですよ~!来年も行けるといいな!

28日、ビデオを見せに蒼狼の家に行ってきます!

ではでは疲れたので今日はもう寝ますねー。

長くなってしまいましたが、見てくださってありがとうございました!

おやすみなさい。。

行ってきます!
今日の夜11時頃に山形の方に行ってまいります!

旅行です!楽しみ~^v^♪

まだ準備してないので、準備しなくては!

あと、話変わりますが、最近蒼狼の影響かデジモンに再びハマってます!

パタモン可愛すぎるvv

ワニャモンも相当やばいvv

トコモンは可愛いのですが、口開けたら怖いですね^^;

あぁ。蒼狼、一緒に行けなくて残念だなぁ。

面接頑張ってね!写真いっぱい送ります!

んでは今日はこれで!
楽しかった!
昨日、蒼狼の家から帰ってきました!

あそこの家は寒い・・・。

で、蒼狼もついてきまして。

その日にバーベキューしました!

タコが・・・っ悲惨なことになっております。。

タコ


い、イカとタコがっ!

イカとタコ

焼かれてますね^^;

ちなみに、1番大きいのはタコ隊長です(笑

私は食べませんでしたが、蒼狼がおいしく頂いてました^^

そして今日、あるケーキ屋さんのロールケーキを初めて食べました!

すっごいおいしかったですvv

また食べたい・・・。

ロールケーキ
明日は。。
今日、携帯変えに行きました~!

思ったより時間かかった・・・。

私のは在庫が無かったらしいので、14日に取りに行きます!

明日は蒼狼の家に行きます!

カラオケしたいな♪

楽しみです!

では、短いですがこれで!
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
