≪05  2010-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
また、いつか
明日、あの子が貰われていっちゃうんだね。。

すごくすごく寂しい。

でも、今日は本当に幸せだった。

明日からは、静かな日常が戻ってきます。

君達に出会えて、本当によかった。

一緒に遊べて、すごく楽しい時間だった。

幸せな時間を、ありがとう。

君達が家にいないのは、ものすごく寂しくなるけど、

また、いつか会えるから。

ずっと元気でいてね。

私達の事忘れないでね。

またいつか―。

仔犬1

仔犬2

仔犬3
突然で
それはあまりにも突然で。
私が知らない間に子犬が貰われて。

…どうしてなの?

ずっと一緒にいれると思ってた。

私がちゃんとしつけして、ちゃんと育てていこうって思ってたのに。

2匹は貰われるって分かってたから。

心の準備はできてたの。

でもあの子は……。

…せめて、ちゃんと見送りたかった。

また会おうね。って言いたかった。

会えるかなんてわからない。もう一生会えないかもしれないけど、それでも。

涙が止まらないの。

もう目が腫れて、別人みたいになってる。

あんみつも驚いてた。

ねぇ、ずっとずっと一緒に居たかったの。

お金貰ったってあの子は帰ってこないの。

お金はいらないから、あの子を返して。

お願い。
え・・・?可愛い・・・!
※微妙にネタバレ含みます。

知りたくない方はスルーで。。




ちょっと!新しいポケモン可愛いんですが!

あまり言えませんが、チンチラ?がモデルのポケモン!

タイプがノーマルで、メロメロボディ・・・!

めちゃくちゃ可愛い!でもポケモンじゃないみたい!

育てようかな・・・でもノーマルだしな・・・。

あと、鳥ポケモンは鳩みたいなポケモンでした・・・。

もう何匹か見たのですが、説明がしにくい。。

一匹はなんか、歯車みたいな?

チンチラがモデルのポケモンの名前と説明がしにくいポケモンの名前でてましたが、忘れてしまいました^^;
今日の
今日のポケモンは何だかテンションがあがりました>v<!

け、ケンゴ!いいねっ!(何!?

積極的でよかった!うん!

ヒカリもちょっとかっこよかったって言ってた!

サトシ負けちゃったけど、まぁ、それはしょうがない!(何なの!?

くっつくといいねb

ハルカはシュウとだっけ??

今日のケンゴ、確かにちょっとかっこよかったかな!

私はサトシが好きですが!

あ、あと、ミカンが可愛かったですーvv

では、テンションがおかしいですが、これで!
ブログ・・・
最近休み気味でしたね^^;

今日も仔犬達と遊びました!

♂がすっごい臆病で・・・貰われて大丈夫なのか?って思ってます。。

きっと貰われてから数日くらいは鳴いたり動かなかったりするんじゃないかと;;

あぁ。。お別れが近づいている・・・。


話変わりますが、「テガミバチ」10巻、買いました^▽^!

ゴーシュかっこいい>v<vv

でも私はラグ派ですけど!

ザジもかっこいいですよね!

アリアも好き!

シルベットもニッチもステーキも!

・・・って、テガミバチのキャラクターほとんどが好きですっ!

コナーはどうしてるのかな。。

では、今日はここで!
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
