≪04  2010-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
やばああぁぁぁいっ!!!
やばいよやばいよやばいよ!

ついさっき録画しておいた「デュラララ!!」を観たのですが、最後が、最後がっ!

き、き、紀田くんっっ!!!!!(落ち着け

じ、次回が楽しみで仕方ありませんっ!!

次回予告での焦っていた表情がなんとも・・・(うざ

もうテンション上がりまくりですよ!!

どうしようどうしよう!(落ち着け

で、では、今日はこれで!

変な内容でごめんなさい><!

早く小説も読み終えないと!
もう蚊が出てきております
早速刺されました^^;

かゆいです>△<

・・・あ、あれから仔犬、3匹中2匹貰われることになりました!

ありがとうございます!

協力してくれたお友達、いとこにも感謝です!

♀飼ってくれる人少ないから、どうなるかと思いましたが、姉の友達の友達が貰ってくれるそうで・・・^^

ほっとしております。

・・・えと、最後の一匹、一番小さい♀の子がまだ見つかっておらず・・・。

でも、このまま見つからなかったら私の家で飼うことになるかもなので!

流石に一匹だけ捨てられるというのは・・・。

ハムスターに猫、犬の世話を頑張るぞ!


・・・話変わりますが、GW最後の日にバーベキューしました!

久々のバーベキュー、おいしく頂きました^v^♪

特に焼きそばがサイコー!フランクフルト(?)もおいしかった!(肉は・・・?

バーベキュー

あと、練習妹子!

練習妹子

妹子好き>v<!
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
