≪03  2010-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
ひい^^
今日は、友達と姉に無理矢理映画観に連れて行かれました。。

引きこもりがちの私にはきついかな^^;(おい

コナンの映画観に行きました!

姉と友達はもう「怪盗キッド」に夢中でしたよ^^;;;

まぁ、かっこよかったけれども!!

・・・あと、「デュラララ!!」の5巻売っていたので、買おうか迷いました。。

紀田君がやばいのよ!(うざ

あぁ。紀田君みたいな性格が羨ましいなぁ。と本気で思っている今日この頃。

誰ともすぐ仲良くなれるし、明るいし、目立つこととか恥ずかしがらずにできるのが・・・><

私じゃ絶対無理!

ナンパばかりするのはどうかと思うけど^ロ^;

・・・でも、本当に羨ましいんです!そういうところもハマった理由かも。。

全部がもちろん好きですけどね!もちろん、沖田クンも!!

あ、あと、友達が「まりあほりっく」全巻買ってました!

今日は疲れたけど、楽しかったですよー^^

無理矢理連れていかれたのはちょっとアレだけど・・・。

・・・あと、昨日から喉が凄く痛いです・・・。

昨日髪濡れたまま寝ちゃったからかな・・・。

最悪だぁ!・・・痛い。。
ではでは!
お買い物♪
今日は、お買い物しに行きました!

オーブン?電子レンジ?(馬鹿なのでどっちだかわからない)も取りに行ってきましたよ^^

おかえり!

コピー機もほしいです。。

あと、洋服も買ってもらいました^▽^♪

今日のお話はここまでです!

昨日言ったとおり、落書きを載せたいと思います!

あまり描かなかったので一枚だけ。。(紀田君しか描いてない・・・)

落書き 紀田君

なんだか怪我してる絵が描きたかったんです!

いいですよね!怪我してる人!別に病んでないですよ!!

あと、もっとかっこいい絵も描きたかったのですが、描けませんでした(死

・・・似てませんね・・・(泣

どうしたら似るんだろぅ~!あ~!!!!(叫び

今日はもうやりたいこと一度もできないで終わりそうだ・・・。

では、おやすみです~^▽^ノシ
結局……
結局、電子レンジ取りに行きませんでした^ロ^;

足が壊れたとかなんとかで、また修理するそうです。
壊れてばっかり!

今日は、暇だったので、姉(何度も言うけど同い年)のポケモン育ててましたー。
自分でやらないのになぜかゲームは買うんだよねぇ。
まぁ、いいけど!

話変わりますが、今日は練習した絵を載せようかと思ったのですが、テレビに見入ってしまい、練習もできなかったし写メも撮れませんでした……。

番組はもちろん(?)嵐です。。

姉が観てたのでついでに!
では、もう眠いので寝ます~(ρ_-)ノ
明日は
やっと1週間終わったー!
明日は蒼狼(いとこ)の家に行ってきます(>▽<)♪
お祭り?があるんだとか。
楽しみですー!

それではおやすみー!
今年の抱負?
突然ですが、絵、もっと上手く描けるようになりたぁ~いっ!!

題名、「今年の抱負」って・・・今更かよ^^;

話は変わりますが、レン君描いてみました!

ペンタブ未だに使い慣れてないので・・・早く使い慣れたい。。

haturen.jpg

ちょっとでかいかな?;;

またまた話変わって、弟の影響で「デュラララ!!」にもはまってきております!

紀田がスキ!vv

弟に「一話から観てみてよ!」と言われておりますが、いっぺんに観るのは疲れるね^^;

観ること前提に考えておきます。。(上から目線?)
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
