≪01  2010-02/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03≫
シアワセ(*´∀`*)
今日は幸せでした~!

朝見た夢に沖田さんが…!
どんな夢だったのかは恥ずかしくて言えませんが……でも、すっごく幸せでした(*/ω\*)

また見たいなぁ。。

↑痛い人でスミマセン……(友達の誰かが見てたら痛いとか言われるのかなぁ。。('・ω・`)ショボン)

すっごく嬉しかったんですもん!


……あと幸せだったことは、回転寿司に家族皆で行ったことですかね!

2時くらいにWiiフィットでながらジョギング30分×2やったんですが、そのあと回転寿司って…意味無かったですね(;^_^A

お寿司控えめにしましたが!

最後に、姉に私も「嵐」に影響されてきた。って言えましたー!

まだダンスのことは言えてませんが……。

では、もう寝まーす!
お絵描き♪
最近、お絵描きにはまっています!

模写とか!

らくがき テガミバチ
テガミバチのラグとザジを描いてみました!

右向き・・・?は難しいです・・><

お絵描き ラグ
これもラグです!^^

真剣に漫画の一部分を描いてみましたー!

上手く描けたと思います!(自分で言うのも変ですが^^;

もっとたくさん絵を描いていこうと思います!模写が多いと思いますが。。

話変わりますが、昨日、姉がフォンダンショコラを作ってました!

フォンダン?
まぁ、見た目はアレですが・・・^^;

食べてみたら・・・フォンダンショコラじゃなかったです。

チョコが出てこなかったので!

では、今日はこれで!
テガミバチ9巻、買いました!
今日、やっと「テガミバチ」9巻買いました!
テガミバチ9巻
テガミバチ好き>v<

登場キャラクターがかっこいい人ばかりで・・・vv

今はラグが好きですーvv(ころころと変わる・・・

あと、話変わって、絵描いてみました~!

これは、ん~・・・先週描いたやつです!
手書きブイズ
友達にあげました♪

で、これが今日描いたやつです!
手書きピンクセレ
苦手な背景に挑戦!

・・・だめだった・・・orz

もっと練習しないとな・・・。

では、今日はこれで~!
喉いたーい
喉が痛いです。。

話変わりますが、今ポニョ観てます(o^∀^o)

途中みのがしちゃったところがあるので、内容は…まあまあ…わかったような…
あと、今日はWiiフィットやってましたー。

あとは犬の散歩行ったり、皿洗いしたり…^ロ^;

ポニョ終わってから寝ることにしまーす(*^□^*)
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
