≪12  2010-01/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02≫
お腹いっぱい
今日はお参り?しに行ってました!

案外早く終わったので良かったです(^-^)

そのあと、そば屋?に行ってお昼ご飯を……。

私は天ざるの大盛りを食べました!

さすがにキツかった…(・・;)

来年は普通盛りにしよう…
今日はこれで終わりです!
ではでは~!
お見舞い
今日もおじいちゃんのお見舞いに行きました(^-^)

元気そうだったので良かったです!

明日はお参り?しに行くみたいです!

毎年行ってるので。。

そのあとのお蕎麦が楽しみなんだなぁ~(o^∀^o)

正座疲れるけど、そのお蕎麦のためなら頑張れるな!
眠い
最近、帰ったら二時間くらい寝ちゃうのに夜になるとまた眠くなる。。

……お腹すいたぁ。。

あ!話変わりますが、ポケモン、完全新作が今年中に発売するみたいですね!

楽しみです!

ではでは!
今日
今日は、姉がiPodTouchを買うために電気屋さんに行ってました!

でも、なかったらしいです。。

明日また行きます!

おじいちゃんのお見舞いついでに……?

話変わりますが、今日のテガミバチ、おもしろかったです!

ザジがかっこよかった(*^□^*)

ゲームもすごくほしいです!お金あるかな。。

あと、今日銀魂の31巻買いました☆

沖田くん、めっちゃかっこよかったなぁ(o^∀^o)

近々、全巻買おうと思っております!
怖かったぁ。。
今日、すごい怖い夢見ました……。

全部話すと長いのでやめておきます。。

もう思い出したくもないので。。

もう怖い夢見ませんよーにっ!

それではもう寝ます!

短くてすみません!

では(^O^)/
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
