≪11  2009-12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01≫
そろそろ・・・
もう少しで2009年も終わりですね^^

今年はいろいろあったなぁ。。

今思うと一年は早いものですね。

サイト、全然更新しなかったなぁ。。 (反省

来年はたくさん更新できるといいなぁ。と思っております!

A Happy New Year !

2010年もこのダメダメなサイトを宜しくお願いいたしますm(__)m(日本語変かな?

では、これから蒼狼の家に行ってきまーす!(どうでもいい

それでは皆さん、良いお年を♪
終わった~!
手書きの年賀状、やっと終わりましたよ~^^

あ~・・・なんだかお腹減ってきた・・・。

明日は餅つきだぁ!楽しみ☆
年賀状……
今日は家の掃除してました!(といっても窓拭きだけ
そのあとはいとこが来たので、少し遊んでましたよ(o^∀^o)

あと、年賀状……やばい…今日やっと一枚仕上げただけで……。

10枚くらいあるかな…。
少し焦ってます(^o^;

今年は、色鉛筆だと色が薄いし、コピックは持っていないので、絵の具で塗っています!(*^□^*)

長時間床(というか畳)に座っていたので足が……。

明日は机でやろう。。
疲れた……
今日は一日中年賀状描いてました。。

ずっと座りっぱなしで足が……。

一応下書き(?)は全部描き終わったので、明日は色塗りをやろうと思います!

なるべく早く終わるよう、頑張ろ!
今日は特に^^;
今日はクリスマスでしたが、何もすることがなかったので寝てました;(年賀状描け

一日中寝てましたよ。。やばいやばい;;

あとは・・・ケーキ買おうと思ったのですが、売ってなかったので急遽(漢字あってるかな・・・)私が作ることに・・・。

結局また小さいケーキでした・・・。それに手作りなので出来が悪い・・・。

まぁ、最初からスポンジなどできてるものだったので味はおいしかったですが^^;;
終わったよー
猫、あんみつの手術が終わりました~^^

「ちょっと凶暴になってるよ。」と言われたので、少し怖かったですが、いつもと変わりませんでした^^;

お腹嘗めないように首に何か(名前わからない)付けてるのですが、それが邪魔みたいで・・・。

ても、動きがおもしろくて可愛いですvv

猫
痛い…
題名は今の気持ちです。

猫に猫パンチやられまして……。

それが目に微妙に入ったらしくて^ロ^;

まだ痛いです(Тωヽ)

油断してたー!チクショー!!

……あと、どうでもいい話ですが、新しい靴下買ったんです!

嬉しくて嬉しくて…!

早く履きたいなぁ。

明日は猫を病院に連れていきますー!手術のため…!
お菓子
20091219231416
暇だったので、クッキーを作ろう!と思い、クッキーをつくりましたー(≧▼≦)
出来上がりを見てみたら…!

…なんだ?これ?クッキー…じゃないよね…?

食べてみたら…パン?

でも表面はクッキー?

ホットケーキミックスで作ったからかな?でもクッキーの作り方も書いてあったし……。

出来損ないのクッキーができましたー(^▽^)/

やば…
弟がインフルエンザ……!
姉もだったし、次来るのは私っ……?

うわー!うがい手荒いしなきゃ!

楽しかった
今日は、友達とお出かけしました!

そこで、だいぶ遅いですが、ポケモン図鑑買いました!

これでポケモン育てられる……!

あと、姉がタルト作ってました!

明日食べます!楽しみ♪
自由な休み
今日は、掃除しましたっ!
題名自由な休みなのに自由じゃない……^ロ^;

まあ、掃除機かけて、食器洗っただけなので…。

親がキッチン大掃除してましたー!

話変わりますが、プリキュア観てる時、敵の長髪の男の人の声(のが多い!)、聞いたことあるなぁ。と思い、声優さんのとこ見てみたら、鈴村健一さんでした!一人で盛り上がってました……。
総悟くん大好きなんでっ!(何急に

変などうでもいい話ですみませんでした…m(__)m
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
