≪08  2009-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
いろいろ・・・
最近更新していませんでした^^;

今日は、ゲームやったりお買い物に行ったりしてましたー!

100円ショップで買ったDSの画面カバーシール・・・お父さんに貼ってと頼んだら、シールになってないほうを貼ってた・・・。

で、シールになってるほうは床においてしまったので汚くなってしまった・・・。

でもそれ貼られましたよ・・・。ん~・・・また新しいの買おうかな・・・。(これ買うと3枚目になる。。)


ーーーーーーーーーーココからゲームの話になります^^------------

今日は、ずっとミニリュウを育ててました^^

つ、疲れた~><

その後、舞妓さんとバトルしたのですが、弟が「強い」と言っていたので、「負けるかなー」と思ったのですが、正直、あまり強くはなかったです。。(結構レベルあげていたので^^;;)←なぜ上から目線?

弟はレベルあまり上げてなかったみたい・・・。

今はルギア捕まえています!性格粘ろうかな・・・。


ということで、今日はここまででーす!^^
いよいよ明日vvv
ついに、ついに明日「ハートゴールド」「ソウルシルバー」発売ですね!

もう楽しみで楽しみで・・・口から何かが出てきそうです(おい

早く明日にならないかなー・・・!

あ、でも、朝早く取りに行きたいけど、姉が帰ってこなきゃ行けない・・・。

このやろう・・・。しかも帰ってくるの午後だし・・・。

待ちきれん!早くやりたいのにっ!


ここからは、松さんから回ってきたバトンを・・・。(遅くなってしまいましたが。。><

◆身長  約160cm
◆髪型  ロングです^^もっと長くするつもり♪
◆好きな髪形  ん~・・・やっぱりロングですかね。お尻くらいある人!綺麗な黒髪に憧れる・・・。
◆目について  タレ目ですかね・・・。視力は小学校の頃からずっとA!
◆顔について  いや・・・悪いです。。ブサイク
◆誰かに似てる?  お母さんに似てるとよく言われます。(あたりまえか^^;
◆1日で好きな時間は?  家族がみんな一緒に居る時。ご飯の時。
◆自分はどんな風に見られてる? 分からないですね・・・。
◆送り主のこと好き?  大好きです^▽^v尊敬している人でもあります!
◆送り主の第一印象  とても大人っぽいお方!
◆送り主との出会い  ある人から、「松さんとメールしてる!」とメールがあったので、私もしてみたい!と思い、メールしたところから・・・ですかね^^;
◆送り主のことどう思う?  すっごい優しくて、たまにはっちゃけたりするおもしろい方です^^
◆送り主を動物に例えると?  犬・・・ですかね!ボーダー・コリー!
◆恋はしてますか?  言えません^^//
◆その人はどんな人?  秘密です~。。
赤レンジャー⇒  なおさん
黄レンジャー⇒  アイスさん
緑レンジャー⇒ 
青レンジャー⇒  蒼狼
紫レンジャー⇒ 
桃レンジャー⇒  やーちゃん
灰レンジャー⇒
腹黒レンジャー⇒ 
 スルーOKみたいです。(たぶん・・・
バトン、おもしろかったですー^^

あー、明日楽しみvv
ジャングル
土曜日の夜9時(?)ころにやった「ジャングル大帝~勇気が未来をかえる~」を観ました!

原作とは少し違うようで・・・。(原作、見たことない・・・)

すごくおもしろかったです!レオが可愛かった^^vv

ハラハラしたところもありました~;

賢一のお父さんの考えが・・・恐ろしい。。

私も動物と話せたらなぁ。と思いましたー^^

ジャングル大帝、ハマってしまったかも・・・。(原作見たことないんですけどね!←二回目)
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
