≪07  2009-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
更新遅れた~;
えと・・・8日~10日まで蒼狼が遊びに来ました!

といっても、無理矢理連れてきた。。

8日は夜遅かったので、特に何もしませんでした~^^

ミミロップの絵を描いてみました!ミミロップ、好きです!

お絵描きミミロップ


9日は、ポケモンの映画を観に行きました~^^

ここからはちょっとネタバレ有りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サトシは絶対に人間じゃないと思いますね!あれはすごい!

エンディングはもう最高でした!ゼ、ゼロがっ!!

でも、私は何より、ギラティナに萌えてました!

可愛すぎますよ!ギラティナ!(アナザー、ごめんっ><

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、夜はちょっとしたデザートを作りました~!

ポッチャマのプリン?ゼリー?に、アンノーンのチョコ!(ほとんど姉が作りましたが;

お料理ポッチャマ


どっちもおいしく頂きました^^ポッチャマのは甘すぎましたが^^;

そのあと、カラオケジョイサウンドで歌いまくりました!

蒼狼のポケモンいえるかな?がおもしろかったです>▽<

10日もちょっとしたデザートを・・・。

ピカチュウのケーキ!私が作りました!でも、ピカチュウじゃなくなりました;

疲れたけど、楽しかったです^^

お料理ピカチュウ

・・・ということで、3日間はあっという間に過ぎてしまいました~^^;

まぁ、また明日、蒼狼に会いに行きますけどね;

最後に、私のほうも大丈夫でしたよ!

寝てて気付きませんでした・・・;;

アイスさん、心配してくださり、ありがとうございます!

ポケモン~
今日は、昨日録画しておいたポケモンを見ました~^^

サトシの鈍感さが・・・好きです!v

鈍感な人、結構好きだなぁ。。

あと、映画のナルトも観ました!去年やったやつかな?

疾風伝のナルトかっこいいvv

惚れちゃいましたね^^*

サスケとナルトのコンビ、好きですねぇ(すきぞうさん風
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
