≪06  2009-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
ぎゃあー
今日、姉がお風呂に入っている時、急に私を呼んだので、行ってみると風呂の窓に蛇がっ!

私のお風呂(たぶんどこもそう)窓がモザイク?外がよく見れないようになっていて、ぎりぎり蛇だとわかるくらいだったのですが。。

細くて結構長かったです。。

お母さんが騒いでました(笑

前は太い蛇も風呂の窓にいましたー。

蛇・・・嫌いではないけど、生理的に無理かなぁ。。

白い蛇は神秘的で好きだけどね!
>▽<
今日、猫を拾いましたー!

友達が、「猫がいるよ。」と教えてくれて・・・!

すごくちっちゃかったので、びっくりしましたー!!

名前は「あんみつ」♀です!

臆病・・・?なので、早く慣れてほしいです。。

といっても、もうまぁまぁ慣れてきたみたいなのですが。

猫
何回も・・・
何回も風邪薬飲むの忘れてます;

今日も飲むの忘れてしまいました・・・。。

一回3錠って・・・。効き目がいいのかな。。?

26時間テレビ、何気に感動してしまいました・・・!

ホント、自分って涙もろいんだなぁ。と改めて思いました。
疲れた・・・?
今日は最近できた大きいアウトレット(だっけ?)に行ってきました!

名前が思い出せませんが。。

暑くて歩いてばかりだったので、疲れました~。。

でも、そこで買ったお菓子はおいしかったです~^^*

明日は
今日は夜9時まで一人でしたー・・・。

でも、おじいちゃんとおばあちゃんがいたので、正確には3人でしたが。

明日は、蒼狼の家に行って来ますー。。

午前に出発しようと思っているので・・・。

早く寝ないと!

ではでは~
あつー・・・
今日はすっごく暑かった!;;

それに、風がすごい強かったし!

前に全然進めなかった;;

息もできなかったし;

あんな強い風は初めてでしたー・・・。

もう強い風ふかないでー・・・。
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
