≪04  2009-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
当たった~!
ポケモンだいすきクラブのマンスリープレゼント、当たりました!

思っていたより大きい・・・!

嬉しいです♪

さて、何に使おう・・・。
だいすきクラブマンスリー
姉が~
私の姉(といっても同い年)がポケモンのゲーム買う!って言ってくれているんです!

いつもはちょっと馬鹿にしたような感じなのですが・・・。

でも!買う!って言っていて、パールもやり始めたので、嬉しいです!

そしたら蒼狼達と・・・マルチバトルができる~!!

発売日が楽しみです♪

DSi、それまでには買おうと思っています!
ん~・・・
今日も特に何もありませんでした。。

ん~~~・・・最近足がむくみます。

足の裏にシップ貼るといいと言いますが・・・。

もったいないような気が・・・。

体重は順調に減ってきています。

朝お腹痛かったからかもしれませんが・・・。

汚い話になってしまいますが、便秘・・・ならないように気をつけないと!

最近はちゃんと出てるのですが、油断は禁物ですね!

友達や蒼狼に教えてもらった解消法で頑張ります!
心配・・・
「夢☆ぽけっと」というサイトのメモを見たのですが、パソコン(?)のやつにもウィルスが流行って(?)いるんですね・・・。

どうしよう・・・。どうしたらいいんだろ・・・。怖くてサイト見れません><

心配性なので余計に。


話変わりますが、足、軽く捻挫したみたいです・・・。思いっきりグキッ!っていきましたからね・・・。

でも、普通に歩いたり走ったりできるので、体育はやってますけど。。(馬鹿
銀魂の・・・
銀魂の新しいOP、EDっていい歌だと思います!


いきなり話変わりますが、明日のポケモン、ジム戦ですね!

バトルしてるところを見てると、つい色々言ってしまうんですよね・・・。

「効果いまひとつじゃん」とかとか・・・。

そいじゃ、今日はこれで。
ついについに・・・!
今日、ポケサンで金銀リメイクの情報やってましたね!

今年の秋かぁ。。絶対買います!

新作発売・・・早いような気が・・・。  気のせいですかね?

私は絶対ヒノアラシにしますね!




・・・というか、ピカチュウバージョン(やったことないけど)みたいに後ろにくっついてくるとかすごく可愛い!!

発売まで楽しみ♪♪
練習練習。。
ついにトップ絵変えました^^

あとは、絵を増やしていくだけ(?)です!

相変わらず背景が淋しい・・・。

話変わりますが、今、総悟くんの絵の練習をしています!

同じ絵を何回も描いて頑張ってます!

絵練習
↑これが練習している絵の一部です!

見ないで上手に描けるようになるまで描き続けます!(たぶん・・・(←おい!

・・・あと、遅くなってしまいましたが、GW中に蒼狼の家でバーベキューをしました!

すっごく楽しかったけど、食べ過ぎた・・・。太っちゃったし・・・。

バーベキュー
^^;;;;;
そろそろトップ絵変えないとやばいぞー;;

い、一応、適当に・・・。

今日はどんなこと書こう・・・。

やばい。ネタがない・・・です><

短くてスミマセン;

では~ノシ
昨日。。
昨日は、ディズニーシーに行ってきましたよ♪

5時間くらいしか居られなかったからあんまり遊べませんでした・・・。

乗り物3つくらい・・・。

お土産買う時間もあまりなかったです・・・。

楽しかったけど、疲れました・・・><;
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
