≪03  2009-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
お出かけ^^
今日は、家族で「IK○A」に行ってきました!

本当は違うところに行きたかったのですが・・・。

そこでいろんなものを買ってきましたよー^^

すっごく疲れましたがとても楽しかったです♪


話変わりますが、一応、絵練習中です!

(トップ絵はまだまだだと思います。。)
最近・・・
最近、絵をあんまり描いていないと思います。。

(トップ絵も変えてないしね!)

なので絵が下手になっているような・・・。

こ、これはヤバイ・・・;;

さ、早速練習に行ってきまぁーす!
ポケダン~
遅くなりましたが、ポケダンプレイ中です!

私はイーブイにしました!

自分で質問に答えたときはフシギダネだったのに、姉(といっても同い年)が質問に答えたら一発でイーブイが出た・・・。。

悔しいぃぃ~><

えと・・・パートナーはコリンクです!

イーブイとコリンク・・・よくないですか!?お似合いだと思います。。

ポケダンの中では!

コリンクの名前は、カイにしました!(ソフトバンクに出てるお父さんと同じ名前ですね;気にしないでください。。)

今は、アグノムに会いに(?)行くところです!
いとこの家に
今日は、蒼狼(いとこ)の家に行ってきました!

海とか見に行きたかったけど、時間がなくて行けなかった・・・。

でも、楽しかったです!

今度はゴールデンウィーク中に行きます!

そして、バーベキューをする予定です!

今から楽しみだなぁ。。
すみません・・・
本当に、なかなか更新しないですみません・・・><

ちょっと集中力不足が・・・!

あ!昨日、友達とお花見しに行きました!

それから、友達の家で「人生ゲーム」などをして遊びました!

すっごい楽しかったです♪
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
