≪02  2009-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
久しぶりだなぁ。。
いやー・・・。

あれから熱が上がったり下がったりしていろいろ大変でした><

サイトを更新しないですみません!

今日、なんとやっとSAIを購入しました☆

あとは、絵を頑張らねば!!
うぁ~・・・
昨日は熱出して一日中寝てました・・・。

でも一日で直りましたけどね!

その代わり、喉がいたいです・・・。

そのせいでたぶん、耳も・・・。

明日は、蒼狼さんの家に行ってきます!
昨日は
昨日は、「東京ディズニーランド」に行きました!

まず最初に、「ジャングルクルーズ」に乗りました!

次に、「スプラッシュマウンテン」に乗った友達を待っているときに、ダンボの乗り物に乗りました^^;

そして、ここからは順番バラバラだと思いますが、「ビックサンダーマウンテン」←(私は乗ってません;

「ホーンデットマンション」、「メリーゴーラウンド」、「コーヒーカップ」、「It`a smoll world」(間違っていたらすみません;;

に乗りました!

ディズニー 昼ご飯を買った場所
↑ここでお昼ご飯を買って食べました!

ディズニー パレード
↑パレードも見ました^^

ディズニー 隠れミッキー
↑隠れミッキーです。トゥーンタウンのどこかにあります!

ディズニー 夜ご飯
↑夜ご飯です。おいしかったー!*´▽`*

ディズニー シンデレラ城
↑夜のシンデレラ城。とてもキレイでした!

・・・とまぁ、こんな感じです^^
最後はバスに間に合わないかと思って、友達と猛ダッシュしました・・・。(疲れた。。

でも、すごく楽しい一日でした!
それでは
前々から話そうと思っていた「みずたまぱにっく」のお話しますね!

えーっと・・・主人公マシロ(中学2年だったかな)は、お金持ちが通う女子校(名前忘れた・・・)に通っている一般の女の子です。(見た目、性格は男っぽい)

マシロはお金持ちではないのですが、なぜその中学校に通えているかというと、「特等生」という生徒だからなのです。「特等生」は、毎回のテストで、5位以内に入っていないと、退学になってしまうのです。


・・・えっと、今日はここまでです!
説明下手ですみません!
昨日は。
今日は、昨日の事を話しますね!(時間がなかったので・・・)

昨日はですね・・・IKEA(←これで合ってたっけ・・・?)に行ってきました!

そこで、壁にくっつける(?)板と、漫画家さんが使うような木の人形を買いました!

安かったので・・・。木の人形はちょっと壊れてた・・・^^;

左足が言うことを聞いてくれませぬ;;

そのあとは、いとこが遊びに来ました!

小さい子と接するのが苦手なので、何していいかわからず、飽きさせてしまいました・・・。

申し訳なかったです・・・。


昨日はとても(?)楽しかったです♪

イケアで
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
