≪01  2009-02/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03≫
カラオケ^^
今日は、「カラオケジョイサウンド」の3日間歌い放題券を買いました!

そして、家族で歌いましたー^^♪

弟が、30日間歌い放題券を買ってくれるみたいですv

歌いまくるぞー!!
買ってしまった
買ってしまいましたよ・・・。「カラオケジョイサウンド」。。

ま、前からほしいと思っていましたからね^^

やってみて、カラオケだ!と思いました!(おい

って・・・ミュウさんの300HIT絵描かないとっ!!

トップページの絵もまだ変えてない・・・。

WIIのカラオケ

怖かったぁ;;
今日は歯医者に行きました・・・。

ものすごい緊張した・・・。

でもちょっと削っただけだったからよかった・・・!

よく歯磨かないとよけいひどくなるらしいです・・・。

よく磨かなきゃ!
お菓子作り!
今日はいとこの蒼狼さんの家でクッキーを作りました☆

私はクッキーの生地をこねていたので写真はありませぬ・・・。

クッキーの食べすぎで気持ちが悪いのと、体重が・・・あぁ、怖い・・・。

明日からまた痩せなくては!!

もうクッキーは当分食べたくないですね・・・。

焦げたのも食べちゃいました(結構)
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
