≪11  2008-12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01≫
^^♪♪
今日も大掃除しましたよー^^
その後ディシディア買いました!
すごい楽しいですよ!

それはおいといて・・・
少し早いけど、あけましておめでとうございます!

それでは!
大掃除
今日は大掃除しました・・・。
疲れた・・;
明日もあるんだよなぁ。。

あ!明日といえば、弟がディシディアファイナルファンタジー買うらしいです^^
いとこの少しやらせてもらったのですが、はまりました!
おもしろいですね!
なので、弟に貸してもらおうと思います。(それか自分で買う)
今から楽しみです♪
ん~
今日は、何もなかったので、犬の散歩行った時にマロンちゃんを撮りました^^
ついでに夕日も撮ったのですが、また明日見せます^^;
えと・・短いですが今日はここまでです。
マロンちゃん
今日は餅つきがありましたよ^^
きなこ4個も食べちゃいました^^;

ん~話は変わるのですが、最近心配性なんです。。
なので近々病院行こうと思いますよ。
良い結果でありますように!><
きなこ餅
お~。。
ん~・・・どうしてトップ絵が見れないのでしょう・・・。。
何も間違ってないのになぁ。

・・・とまぁ、しょうがないか。

話変わりますが、明日は餅つきがあります^^
あの餅になる前のご飯状態のもち米が美味いんだよなぁ・・・。
楽しみです♪

また話が変わって、昨日私のハムスター、ルゥくんを撮りました!ちょっとズレてしまいましたが、可愛く撮れたと思いますv
もう家族全員がこの子可愛がってますよ!お父さんは可愛がりすぎてやばいことするけれど・・・
すみません。親馬鹿で・・・。今度犬のマロンちゃんも見せられればな。と思っております^^v
ルゥくん
クリスマスですね^^
昨日は何もないと言ってしまいましたが、ケーキとチキンと寿司を食べました!
ケーキ、甘かったです・・・。

今日はたぶん、また寿司食べに行ってきます!
楽しみだぁ~(^▽^)♪
ふぅ。。
一応、描き終わったはがき今日出しちゃいました・・・(一部)
いつ届くのでしょう・・・。

そして、なんだかだんだん手抜きになってきてます・・・。(申し訳ない

今日も何もなかったので書く事がありません・・・。

それではー・・・。
大掃除?
今日は掃除してました^^
まぁ。私は友達と遊んでいましたが。

楽しかったです^^
頭も痛くなかったし・・・。

今日はコレだけかな。。
んでは!
何にもない^^;
今日は本当になんにもありませんでした。。

なので、パソコンいじぐったり年賀状の絵どんなのにしようか決めてました・・・。
まだ年賀状買ってないので。。


あと・・・この絵も前のなのですが、もうすぐクリスマスということで^^;
手書きプラチナ主人公とグレイシア
ゴホッ
風邪引いたっぽいです・・・><
喉が痛いし・・・。

話が変わりますが、もうリフグレのDPぬいぐるみ発売してるのかなぁ。。
買いたいけど今お金すっからかんです。
私が買うときまでには売り切れてませんよお~にっ!
♪♪
今日は蒼狼さんの家に行ってイーブイコレクショングッズをもらってきましたよ^^
みんな可愛くて使うのがもったいないです・・・。
記念(?)に写真撮っちゃいました!
見にくくてすみません><
イーブイコレクショングッズ
今日は、蒼狼さんがイーブイコレクションを買ってきてくれました!
蒼狼さんは、昨日から「具合が悪い。」と言っていたので、心配でした´∧`
私は家で蒼狼さんの無事を祈りつつ、お昼ねしてました^^(おい
イーブイコレクション、売り切れてなくてよかったー!!祈ったかいがありました!!
蒼狼さん、本当にありがとうございました!
お金はあとで、必ず返します!
明日^^
いよいよ明日・・・!
蒼狼さんが買ってきてくれます!
この日をどれだけ待ったか・・・。
楽しみな気持ちでいっぱいです><
最後に・・・絶対売り切れてませんよーにっ!
痛い・・・。
なんだか歯茎に口内炎っぽいのができてる・・・。
歯茎にできるの?そもそも。
歯、磨くとき痛いです・・・。

・・・あー。いよいよ明日かぁ。。売り切れてませんよーにっ!!
ハムスターがっ゜Д゜;
私の家で飼っているハムスター(ルゥくん)をテーブルの上に出して遊んでいた時!
何か得体の知れないものを食べてしまったみたいです・・・。
お腹こわさないといいんだけどなぁ。。
う~ん・・・
もう、頭の中イーブイグッズでいっぱいいっぱいいです^^;
ポケモンサイトの更新が楽しみでどうしようもないです。
イーブイグッズの情報があるとは限りませんが。。

イーブイグッズが売り切れてないことを祈ってます>v<!!
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
