≪10  2008-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
勉強・・・
先生に「勉強しなきゃやばいぞ。」と言われました^^;
頑張って勉強しなくては。

あと、お母さんのお友達にクリスマスの絵描いて。と頼まれたので描きます^^
まずはトナカイでも描こうかな・・・。
^^;
今日は、何気に3日の中で一番時間が経つのがはやく感じました。
そして今日の夜ご飯は・・・焼肉でした!
まぁ、私は焼肉はあまり好きではないんですが。。
その後の焼きそばがすきなんです!
焼きおにぎりもおいしかったです^^
月!
今日の月はまた一段とキレイで大きかったです>v<
私の携帯ではキレイに撮れなかったので姉のを載せます。。
今日の月
見えにくくてスミマセン;;

これはちょっとちっちゃくなってしまいましたね^^;月が。


今日はこれで終わりです^^
それではまた明日~ノシ
犬が・・・。
犬の散歩から帰って、犬小屋にいれようとしたけどなかなか入らないので、
無理やり入れようとしたら、首輪が抜けて脱走しました・・・;
なかなか捕まえられず、そのままにしておいたら、お腹が空いたらしく帰ってきました^^
よかったよかった><
最近
最近、メモはブログじゃなくてお絵描き掲示板にしようかな。
と思ってます。
あ、そしたら携帯の人が見れないか・・・。
んー、どうしよう・・・。

今日は寒いですね~。もう手がカチカチ><
はぁ。。
夜、ほんっと眠れませんでした・・・。。
蚊に起こされるし、暑くてなかなか眠れないし、あと少しで眠れそうなときにまた蚊に起こされる・・・。
だから大嫌いなんですよ、蚊は!!
この世からいなくなってくれないかなー。。
おかげで寝不足ですよー。

話変わりますが、今日はいろいろと食べ過ぎました。。
体重計に乗ったら、やばいやばい!
太った!!ガーン
・・・。
はい・・・!
今日は特に変わったことはなにもなかったです。。
ただ、最近夜中に何度も起きてしまいます><
寝不足だぁ~!!
ふふふ♪
今日は、蒼狼さんと仲直り(?)しました^^
学校で相談にのってくれたMさん、ありがとうです!

なんか今、ものすごく気分いいです♪

あと、月曜日(かな?)あるデパート(?)でモンコレが4個で1000円でした☆
お得なのかな?

明日は、帰りがたぶん早いと思います!
それでは、また!
買い物
今日は、買い物をしに行きました!
洋服は私が気に入るものがなかったので、私は買いませんでした。。

話は変わりますが、蒼狼さんがポケモンセンターに行って
きたみたいです。
そこで頼んでいたイーブイのクリアファイルと、シェイミランドフォルムのポケドールを買ってきてもらいました!
蒼狼さん、ありがとうございます!
なんと12月あたりに、イーブイズコレクションが発売するらしいです!(ポケモンセンターで)
今からすごく楽しみです!
バトン♪
アイスバードさんからバトンが回ってきました!

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜…プラチナで殿堂入りしたこと。
怒…特にないですねぇ。。
哀…勉強しなくてはならない(泣
楽…特にないです。

◆最近の好きな食べ物は?
甘いものだよ~♪
 
◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

音楽・・・ん~・・・。ポケモンの音楽・・・かな。

 
◆最近の口癖を教えて♪
口癖・・・なんだっけ??
 
◆好きな色は?
青系とピンクかなぁ。今は。。

◆嫌いな色は?
汚い色!かな。

◆携帯の色は?
赤とちょっと黒ですね^^
なにげにポケモンのシール貼ってます。バクフーンを。。
 
◆回してくれた人の心の色は?
心の色!?
優しい人なので、オレンジとか赤かなぁ^^

◆次の6つの色に合う人にバトンを回してください。
スルーOKです。
赤》
桃》
黄》
白》
蒼》
紫》
スミマセン;↑はちょっと難しいのでやめます;;
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
