≪09  2008-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
マリオの・・・
友達から教えてもらった、「マリオのウエスタンショー」かな?
をyoutubeでみました!
おもしろかったです♪


話変わるのですが、今日のポケモンもリョウが少しでてましたね!
負けてしまいましたが・・・。
リョウ、もっと見たい><!!
ポケモン、クリア!
今日、やっと四天王倒しましたよ^^
もうリョウが可愛くて可愛くて・・・あの動きといいバトル前の「VS」の時の絵といい。。
なにもかもがかっこよくてたまらなかった・・・´▽`

まだ全クリとは言わないのですが、これからはポケモン育てるのを頑張ろうと思います。
あと、コンテストとかやってみたいです!
ポケモンの次回予告
今日は、ポケモンの次回予告だけ観ました!
もうリョウがやばい!!
かっこよすぎます!!
来週はやばそうです。萌え死にしちゃいます><
でも楽しみ!!ちっちゃい頃のリョウが可愛くて可愛くて・・・。

あ、絵を描くソフトをまだ持っていなくて絵のほうはなかなか更新ができないと思うので・・・
ここでアナログ絵を写メに撮って載せていきます。(色ありはあまりないと思います。)

ということで、今日はデスノートのニアを!
ずっと前に描いたものなんですけどね^^;手描きニア
今日はちょっとやな日
昨日の夜から左目がゴロゴロするので、気になって
今日医者に行きました・・・。変な病気だったらどうしようとすごく不安でした。
でも、アレルギーになりそう?なだけだったので、安心しました^^

しかし、待っているとき自分の名前を
呼ばれたと思って診察室に入ったら、違う人を呼んだみたいで、最初、「何を言ってるんだ?」
と思っちゃいました^^;
違う人だとわかったとたん、恥ずかしくなりましたね・・・。
穴があったら入りたいくらいに。。

私って馬鹿ですね><;

あと、話が変わって今日、ギラティナゲットしました☆
モンスターボールで!
早く四天王に行ってリョウが見たいです。
どんな動きするんだろう・・・。
腹痛が・・・
今日も祭りに行きました!
楽しかったの ですが お腹が痛くなりました・・・。
どうしてだろ・・・。
まだちょっと痛いかもです><
本当、私はお腹弱いなぁ。
買ったよ!
まったり
ついに買ってしまいました>▽<♪
リーフィアは可愛かったのですが、グレイシアは・・・><
でも!ちょっと上から見ると、可愛いですよ!!

そういえば、どーでもいいのですが私のリオルは♂だったので、オールとつけました!!
進化がものすごく早かったので、びっくりしました゜д゜;
楽しみ><
今日はお祭り!
楽しみだあ~>v<♪
蒼狼さんと行ってきます!!
明日も明後日も行きますよ~**

今日は、なんかいろいろと疲れました><;
今日は・・・。
今日はとても緊張しました!!それは言えないけども・・・。

あと、私の家の玄関で、コーギー(かな?)がいました!!
首輪していなかったので、家の中で飼っている犬か、捨てられた犬のどちらかだとは思います。
毛並みもきれいだったので・・・。
とても可愛かった><
いつもの私の動物をみると声が高くなってしまうテンションになってしまいました!
友達に引かれた・・・。
でもそのあと、お父さんが、「うちじゃ飼えない。」と言って、家から追い出してしまいました。
ちょっとかわいそうでした><(泣
目がクリクリしてて、本当に可愛かったんです!!
ダイエット・・・
今、ダイエットをしています。
だけど、なかなか痩せません・・・
太ももとか、お腹とか・・・細くなりたいなぁ。
とにかくキレイになりたいっ!!
サイト、できました!!
ついにサイトオープンしました!!
蒼狼さん、いのまんさん、いろいろ教えてくださり、ありがとうございました!
特にいのまんさんにはとても感謝しています!
これからもわからなくなったら、いろいろ聞くと思いますが、そのときはよろしくお願いします><

プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
