≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
一気に載せます
撮り溜めておいた写真を一気に載せちゃおうと思います!

分類は色々ありますが、愛猫にしておきます・・・。。

まずは、グラス賞の写真!

グラス

ポカブ、ミジュマル、ツタージャがかわゆす>v<v

トカゲ

これは愛犬マロンに水をあげようとしたときにたまたまいたトカゲです!

なかなか逃げられなかったので、急いでカメラ持って撮っちゃいました!

可愛いです・・・vv

マロン

私の愛犬マロンちゃんですvv

マロンちゃん、可愛いなぁ´▽`*

・・・さて、ここからは愛猫あんみつのターンになります・・・!

あんみつ1

カラー(だっけ?)を逆に付けてみたら酷いことになりましたw

てるてるあんみつですね^^

あんみつ2

あんみつ。

あんみつ3

そしてあんみつ。

この角度から見るのが一番好き><!可愛くみえるから!

あんみつ4

最後はハンガーに引っかかっているあんみつです^^*

・・・というか、あんみつだらけ!

マロンちゃんももっといっぱい写真撮って載せよう!
お泊り!
昨日は、急でしたが、いとこの蒼狼の家にお泊りに行きました!

久々のお泊りです☆

初日は蒼狼の家に着いたときに着替えを家に置いて来てしまったことに気づき、すぐさま近くの洋服の店へ。

そこで気に入った洋服があったので買っちゃいましたvv

ボーダー柄?のセーラー服みたいな服です>v<v

値段も安かったし!流石しま○ら!

・・・んで、買い物も済ませ、再び蒼狼の家へ。

蒼狼はずっとモンハンしてました!

私はずっと絵描いてましたが^^;

次の日・・・今日ですね!今日は近くのイ○ンへ。

ゲーセンでジャローダのぬいぐるみがあったので、私と姉、蒼狼とでずっと粘ってました。。

その途中、小学生くらいの少年(少年って響きいいな)が隣のポケモンのぬいぐるみを一発で取ってました!

凄かったですよー!ダイケンキ結構大きかったし無理だろう。と思ってましたが・・・。

姉が「これも取ってくれー。」と小さい声で言ってましたw

何回かやってやっとジャローダ取れましたよ!

ありがとう!姉と蒼狼!!感謝!

・・・さて、写真でも載せましょうかな^^

ポケグッズとあんみつ

ポケグッズ!・・・あれ?何やら変なのが混じってる。。

ポケグッズ1

これは・・・えーと・・・貰えるものみたいです^^;

曖昧で申し訳ない;;

バニプッチドール

バニプッチドール!バニプッチは可愛いですが、進化すると・・・ね^^;;

でもこのドールは可愛いんで、蒼狼に頼んで買っちゃいました☆

モンメンドール

モンメンドール!モンメン可愛いですよねっ!

エルフーンドールもむちゃくちゃ欲しいのですが、人気らしくてすぐ売り切れてしまうみたいです。。

すごい欲しい・・・。

ポケグッズ2

これが今日取ってきたジャローダです!コロコロしててかわいい>v<*

飾るところがないのでこの子たちも他の子と同じように袋に入れっぱなしになってしまうと思います・・・。

ではでは、今日はこれで!

また遊ぼう!蒼狼!

あんみつ

ばいにゃら~☆
クリスマスイヴとお知らせ!
今日はクリスマスイヴですね!

私の家では、今日豪華?な夜ご飯でした^^

じゃーん☆

チーズフォンデュ

チーズフォンデュです!

パンつけたり野菜つけたりしましたー!

美味しかったですvv

そしてケーキ!

ケーキ

一番大きいの予約しました!5号です~!

ケーキは、お腹いっぱいだったので、今日は食べませんでした^^;

明日食べよーっと!

・・・よしっ!あんみつでも載せるか!

あんみつ1

姉のベットで寝ているあんみつv

あんみつ2

あんみつ3

きゃー>▽<!ブサイクですねぇ。。!

あんみつ4

まだあります~!

あんみつ5

これで最後です!

あんみつ「まぶしーわ!」

・・・おっと!忘れるところでした!

名前、ちょーっとだけ変えようと思います!文字だけ・・・。

紫猫→紫ネコに変えさせていただきます。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

よろしくお願いします><
プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
