≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
トウヤぁぁぁぁぁぁ!!!
やばい。最近またトウヤが自分の中できてる!

トウヤ可愛いよトウヤマジ天使!

もっとグッズとかでないかな・・・。

ポケモンメイトみたいにデフォルメしたやつもいいけど、デフォルメしてないグッズが欲しい。

もうほんとになんであんなに可愛いのでしょうね。トウヤ。

アニメポケモンBW2
アニメポケモンBW2、6月頃(でしたっけ?)に始まりますね^^

ヒカリが出てくるみたいで・・・!

ヒカリ大好きなんで、すっごく楽しみです^^♪

なので、久しぶりに描いてみましたよ♪

落書きヒカリ
ポケモンBW2ネタバレぇぇぇ!!
・・・題名からおかしなテンションですが、題名にある通り、ネタバレ有りなので、知りたくない方はスルーでお願いします!

・・・たぶんまだ公式サイトに出てない・・・よね?














































ではでは、本題に入りましょう!

まず!チェレンがジムリーダーらしいですっ!

しかもっ!め、メガネがないっ!

・・・ていうか、明らか二年前よりもかっこよくなってますがっ!

友達に散々チェレンで遊ばれましたが(おい)チェレン、良いと思います^^*(意味わからん

そして、ベル!

アララギ博士の助手になったのですね!

より可愛くなってしまっている・・・´▽`*

オレンジのメガネがまた似合う・・・v

・・・てこのオレンジのメガネ、チェレンのなのかな・・・?(違うかな;;


・・・そしてっ!!!!私が一番テンション上がったのが、Nです、N!!

N出るんですね!本当に良かった!!

てか、なんですかあのN!

めっっっっっっっっっちゃ可愛いんですがっ!

反則すぎる可愛さなんですが!

心臓がマジで飛び出そうになったよ・・・(´・ω・`)

N可愛いよN。本当に天使だよN。

ああもう、発売が楽しみすぎます・・・。

でも、トウヤとトウコはどうなるんだろう・・・出てくれるのかな・・・?

それだけが心配ですよ><;

最後までテンション高くてすみません(焦

画像はないんです・・・探したらきっと見つかると思うので、探してみてくださいっ^^

ではでは!
ショック・・・
ポケモンBW2のキャラクター、変わってしまいましたね・・・。

私はてっきりまた主人公キャラはトウヤとトウコだと思ってました・・・。

だから絶対トウヤにしてやろう!って思ってたのに・・・。

全然違ってたorz

なんか・・・男の子微妙だったし・・・。

女の子は可愛かったけど・・・。

今回もまた女の子にしよう。

あと、ライバルも変わってましたね・・・これもまた微妙な・・・。。

・・・というか、絵描く人、杉森さんじゃないんですね?

BWの時は主人公とNとゲーチスとアララギ博士とアララギ博士のお父さんは杉森さんが描いていたのに・・・。

今回は主人公も杉森さん描いてないのですか・・・?





話変わりますが、初音ミクの新しいゲーム、いつか来るだろうなとは思ってましたが、やっぱりVitaに来てしまいましたか・・・。

買わなきゃいけないじゃないですかー><;

しかも夏頃でしたっけ・・・?ポケモンもあるのに・・・ひどい!

お金まじでないっ!
ポケモンBW!
前の記事に拍手してくださり、ありがとうございました^^


さてさて!これはネタバレなのかよく分からないので、ちょっと下のほうに書きますね^^









































今日の朝のポケスマでやっていたのですが、ポケモンBW2が発売するらしいです!

ついに来たよ続編!(なのかな?)すっごい楽しみだ^▽^♪

6月に発売とのこと。結構早いですね!

主人公変わってないですよね!?そしたら今度は男の子にして、パートナーポケモンはもちろんツタージャときめています>▽<v

あと・・・まだ名前が分からないのですが新しい伝説のポケモン・・・どう見てもキュレムっぽかったのですが・・・。キュレムがゼクロム、レシラムによく似たフォルムしてました・・・。




えと、「らくがきらくがき^^」に拍手してくださった方で、コメントしてくださったのにお返事できなくてすみませんでした><

続きにてお返事させていただきます;

続きを読む

プロフィール

紫ネコ

Author:紫ネコ
ポケモンが大好きです!
特にブイズが好きすぎますvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
